« イマンの子供達をゲット! | トップページ | GWのおでかけ »

2006年4月30日 (日)

プチショップ、オープン♪

Dscn1612 以前から作った物を売るようなショップを持つのが夢でした。

いつかは・・と思いながらもなかなか踏み出せなかったのですが、近くのショッピングセンター内にあるレンタルボックスが、今月中に契約すると契約料が半額になるので数点作って持っていきました(^^♪

ホントはもっといろいろ作りたかったけど、風邪ひいちゃってなかなか針がすすまず・・(-_-;)(また娘にも風邪うつしちゃったし・・(>_<))

でもスペースが小っちゃくてあまりたくさん置けなさそうだったから、このくらいの量で大丈夫でした。

場所は、川越市南古谷のウニクスっていうショッピングセンター2階(ヤオコー側)にある天使の小箱というレンタルボックスです。

もしお近くの方は見に行ってみてくださいね~♪

ちなちに私のスペースはL10 「Bonheur ボヌール」というところです(^^♪

よろしくおねがいしま~す♪♪

|

« イマンの子供達をゲット! | トップページ | GWのおでかけ »

コメント

きゃ~!まどどんさん、すご~い!
お店に出品されるのですね!
お上手ですものね~~(#^.^#)
でもお店が遠くて行けない・・・(泣)
あ~行ってみたい(>_<)

投稿: keiko | 2006年4月30日 (日) 16時10分

ありがとうございます!(^^♪
カラーボックスの1段分くらいのスペースしかないけど、出品できて嬉しいです♪
お店はkeikoさん家からかなり遠いですが・・^_^;
いつかHPができあがったら ネットショップもやってみたいな~と思ってるので、見てやってくださいね!

あ、お風邪大丈夫ですか?
ママと子供はいつも密着してるから、お互いに移っちゃいますよね(>_<)
早く治りますように!!!

投稿: まどどん | 2006年5月 1日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/1624905

この記事へのトラックバック一覧です: プチショップ、オープン♪:

« イマンの子供達をゲット! | トップページ | GWのおでかけ »