« ボンクラージュでの作品♪ | トップページ | 都道府県バトン? »

2006年5月24日 (水)

またまたポットホルダー完成!

Ts280211 今 外はすごい雷が鳴ってます(-_-;)

蒸し暑いけど、雨が吹き込んでくるので窓をあけられません・・

変な気候続きのためか、今度はうちの旦那さまが寝込んでいます・・・・(-_-;)

すっきりした天気になって欲しいな~ これから梅雨入りだから無理か・・・

こんな時はこつこつと手作りするのが一番!!という事で 私にしては珍しいペースで手芸をしています。

今日はドレス型のポットホルダーが完成しました。

写真見にくくってごめんなさい~(^_^;)

ドレス型は一度編んでみたい形だったので 出来上がって満足満足♪♪

色は前回のポットホルダーのあまり糸なんだけど、この色合い 爽やかで好きです(^^♪

さて次は・・・子供の服でもとりかかろうかな。

|

« ボンクラージュでの作品♪ | トップページ | 都道府県バトン? »

コメント

まどどんちゃん、すごい勢いで作ってるね~!
しかも、どれもみんなスゴイかわいいっ♪
器用で羨ましいわ~(⌒‐⌒)

そそ、都道府県バトン、よかったら受け取ってね~。
なんか、案外難しかったよ(^▽^;)

投稿: ちえきち | 2006年5月25日 (木) 07時50分

書き損ねちゃった(*≧m≦*)ププッ
昨日、セ○ク○さんの新しい店舗に行ってきたよ~!
まだ全部の商品並んでなかったけど、広くてステキ☆
お子ちゃまがいるから、なかなかはかどらないらしいよ(^_^;A

投稿: ちえきち | 2006年5月25日 (木) 07時52分

都道府県バトンやってみたよ!
友達5人・・?そんなにいないよ~(^_^;)

新ショップいってきたんだー!!!
前のお店よりかなり広い???
子供の遊ぶスペースある???
ショップ片付いたら連絡くれるって言ってたけど・・やっぱり来月かしら?(^^)

投稿: まどどん | 2006年5月25日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/1923482

この記事へのトラックバック一覧です: またまたポットホルダー完成!:

« ボンクラージュでの作品♪ | トップページ | 都道府県バトン? »