« バニーちゃんの小箱♪♪ | トップページ | イマンの子達が到着! »

2006年5月30日 (火)

ダイアナローズの手拭いで・・

Ts280214 昨日の夜からティッシュボックスケースの蓋を作り始めて、完成しました。

私の大好きなアイボリーのローズのレース生地とトーションレース、そして中心にダイアナちゃんの手拭いをパッチして、既製の籐のケースの蓋を作りました。

いままでなんとなくティッシュが見えていたのが気になっていて、やっと重い腰をあげたんだけど、いざ作り始めると結構早く作れて、2~3時間でできました。

これで見た目もすっきり、心もすっきり!!(^^♪

自分でいうのもなんですが、結構かわいいでしょ?(^^)

|

« バニーちゃんの小箱♪♪ | トップページ | イマンの子達が到着! »

コメント

まどどんちゃん、こんにちは(^-^)

今日はあちいね(T_T)なんだか真夏みたいだわ。。。

ダイアナちゃんのティッシュボックスケースむちゃかわゆいわ(*^^*)さすがまどどんちゃんだわ!!
バニーちゃんの小箱も可愛い♪私ねベアたんよりバニーちゃんの方が好きかも、けど、バニーちゃんってあまり売ってなくない?
ショップのほうはどうかな?結構売れてる?いつか遊びに行ってみたいわ♪

投稿: ゆみっち | 2006年5月31日 (水) 15時10分

ゆみっちちゃんこんにちは~!!
さすがに暑くなってきたね~もう夏だね~早い・・(>_<)
ゆみっちちゃん体調はどうかな?
夏バテしないように気をつけてね!

ティッシュケースお褒めいただいてありがとう!!
自分でも結構気に入ってるんだ♪
やっと作る事ができたから、心がすっきりしたよ(^^♪
私も どちらかというとバニーちゃんが好きかな。
(ベアちゃんも好きだけど・・)
干支が兎だからかしら・・・・・(あ、年がばれる・・(-_-;))
バニーちゃんってあまりないよね~
手芸屋さんでも バニーちゃんってあまり見かけない~(^_^;)
ショップはね・・あまり・・って感じだけど、まあ少しずつ細々とやっていこうと思います(^_^;)
がんばるよ!!!
いつか、観光ついでにでも遊びにきてね~♪

投稿: まどどん | 2006年5月31日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/1997297

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアナローズの手拭いで・・:

« バニーちゃんの小箱♪♪ | トップページ | イマンの子達が到着! »