« 子育てサロン | トップページ | リトミック! »

2006年5月14日 (日)

完成~♪

Ts280204 3日前から作り始めたミニキルトが昨日完成しました!!

これは マリカがモンプルミエに移動する直前のお店で購入した「マダムローズの優雅なミニブランケット」のキットを使用して、中心に手持ちの天使のカットクロスを縫い付けてみました。

レース地も周りのレースもとても素敵で優雅な雰囲気でお気に入りになりました!!

サイズは50cm×40cmくらいであまり大きくないんだけど でもだからこそ いろいろな場所に使えそうです。

とりあえず今はソファのポイントとして背もたれにかけてます。

あと、平行してレース編みでポットホルダーも編んでます。

明日くらいには出来上がるかな~?

できあがったらまた紹介しますね(^^♪

子供のワンピースや甚平も作りたいし、バッグも作りたいし、レンタルボックスに置く物も作りたいし、お友達へのプレゼントも作りたいし、キットも作りたいし・・・作りたい物だらけ。

今年はがんばって作るぞ~!!!!!!!!!!

|

« 子育てサロン | トップページ | リトミック! »

コメント

まどどんちゃん、やほ~!
とってもステキなミニキルトができたねっ!
まどどんちゃんはホントに器用で羨ましいわ~☆

今日、セ○ク○ブ○ンさんに行ってきたよ~!
ちょうど私がいる時、店長さんの旦那さんが「○○さん(まどどんちゃんの名字)から」って、店長さんの携帯持ってきたの。
まどどんちゃんだよね? おぉ~っ!とか思っちゃった(⌒∇⌒)
お取り置きしてもらったトルソー、お迎えしたよっ♪
で、前回行って欲しくなっちゃったブランちゃんのお眠りバージョンも買っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やっぱり・・・かわいい♪

投稿: ちえきち | 2006年5月15日 (月) 19時59分

そうなの~!!イザベラちゃんのミディが欲しくて店長さんにメールしたんだ!!
ちょうど ちえきちちゃんがお店にいたんだね!!!
偶然!!(^^)
トルソーとブランちゃんお迎えしたんだね♪
いいな~(^^)
やっぱり ちえきちちゃん家に遊びに行く時 大きなバッグを持っていって おみやげにしようっと(^^♪

投稿: まどどん | 2006年5月16日 (火) 14時08分

まどどんちゃん、はろ(*^▽^)ノりん♪

やっぱミニクロス素敵だわん(*^o^*)何度見てもカワイイ、欲しい位だわ(爆)今度もっと大きい画像がみたいわ♪

ちえきちちゃんちの近くのイマンのお店ってレアモノいっぱいあるのかな?それにしても同じタイミングだったね、以心伝心??(笑)

投稿: ゆみっち | 2006年5月16日 (火) 16時51分

ゆみっちちゃん やっほ~!!♪
ミニクロス誉めてくれてありがとね!!
この画像だと 中心が見えないね~(^_^;)
あとでお見せするね♪
(でも手縫いだから雑だよ~^_^;)

ちえきちちゃんちの近くのお店はネットショップがないから レア物あるかも~
(サンタBOXが他のお店で完売してる中 予約なしでもすぐ買えたから~)
今は小さな可愛いお店だけど、来月くらいに広い店舗になる予定なんだって!!
このお店のオーナーさんご夫婦もとっても素敵な方達なんだよ~♪(^^♪

投稿: まどどん | 2006年5月16日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/1797574

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~♪:

« 子育てサロン | トップページ | リトミック! »