« 久々の呑み会(^^♪ | トップページ | 嬉しい(^^) »

2006年5月 6日 (土)

クラフトフェスタに行ってきました!

Ts280203 今日は さいたまスーパーアリーナで行われている クラフトフェスタに行ってきました。

今月は6日からクラフトフェスタ、次の週からはビッグサイトで東京ホビーショウとあるので 行くのはどちらかにしようと思って、会場の近いスーパーアリーナの方にしました。

でも距離は近いのですが、電車が・・・ 駅にして5駅だけなのですが、大宮まで行く川越線が単線のため 電車がくるまで最大20分待ちになってしまい(行きも帰りも)なぜか家をでてから会場に着くまで1時間20分くらいかかってしまいました。

もしやビッグサイトに行くのとあまり変わらない?(って事はないか~)

会場についてからは作品の展示をみたり、ショップをのぞいたり楽しく過ごしました。

今日の戦利品は片山あゆこさんのキット(うさぎちゃんが着物を着ているぬいぐるみと赤ちゃん用のうさぎちゃんのリュック)とポコ・ア・ポコさんのカットクロスとポプリさんのレース などなど♪(^^)

キットちゃんと作らなくちゃ!!(結構作ってないキットもたくさんあるから~(^_^;))

|

« 久々の呑み会(^^♪ | トップページ | 嬉しい(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/1697156

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェスタに行ってきました!:

« 久々の呑み会(^^♪ | トップページ | 嬉しい(^^) »