« クラフトフェスタに行ってきました! | トップページ | 子育てサロン »

2006年5月 7日 (日)

嬉しい(^^)

今日はあいにくの雨。でもせっかくの連休最終日なので、近くのショッピングセンターに行ってきました。

レンタルボックスを借りてるので、手作り品の動き具合も見てきましたよ♪

借り始めてから1週間、まだ何も売れてないかな~と思って行ったら スタッフさんが「バニーちゃんの小箱が置いたその日に売れましたよ」と言ってくださいました。

30代くらいの女性が嬉しそうに買っていってくださったそうです。

それを聞いて すごく嬉しくなっちゃいました(^^♪

他のレンタルボックスを借りられてる方達のお品物に比べたら少し割高な私の手作りした子達・・それでも買ってくださる方がいたという事で 少し自信が付きました(^^♪

また作るぞ~♪♪

|

« クラフトフェスタに行ってきました! | トップページ | 子育てサロン »

コメント

こんばんわんこ。
念願の出店おめでとうございます。
いいですねー、いつもパワフルで!
見習わねばっ。

これからもちょくちょくカキコしますので
よろしくです〜。

投稿: あこあこ | 2006年5月 7日 (日) 23時33分

わ~い あこちゃんいらっしゃい!!!
来てくれて嬉しいよ♪♪
この間は呑み会お疲れ様でした。
楽しかったよ~(^^♪
あのあと皆何時まで飲んでたのかな?

あこちゃんの方がかなりパワフルだと思うぞ~!
私は腰が重いから、いろいろ考えていてもなかなか実行に移せないのだ・・(-_-;)

そういえばPC動くようになったのかな?

これからもぜひぜひ遊びにきてね~♪(^^♪

投稿: まどどん | 2006年5月 7日 (日) 23時41分

まどどんちゃん、はろ(*^▽^)ノりん♪

プチショップオープンしたの?すごい!!おめでとう~(*^▽^*)ノ~~
まどどんちゃんの作品とてもかわいいからきっとすごく人気だよね?
なんか夢が実現するなんて素敵だわ、まどどんちゃん偉いわ(*^^*)

GW楽しく過ごせたかな?なんかあっという間に終わってしまったよね?なんだか会社行きたくないわ(; ̄ー ̄A アセアセ

投稿: ゆみっち | 2006年5月 8日 (月) 14時43分

ゆみっちちゃん、ありがと~(^^♪
作品ほめてくれて嬉しいよ♪
でも 売れたのはまだ1点なんだ(^_^;)
これからもっと売れてくれるといいな~
がんばるね!!

GWは日帰りでちょこちょことお出かけしました。
ホントあっというまで、おうちも片付けようと思ったのに全然進まなかった・・(>_<)
私は休みボケで家事やりたくない病だよ(苦笑)

投稿: まどどん | 2006年5月 8日 (月) 21時57分

レンタルBOXの、もう売れたなんてスゴイ~☆☆☆
今度近くに行ったら、見てみるねっ♪
って、あっちの方ってあんまり行かないんだよね~(^▽^;)
これからも、どんどんキャワユイ作品作ってねっ☆

クラフトフェスタ、月曜日に行ってきたよ~!
自由にこういうイベントに行けるなんて、夢みたい(=^_^=)
でも、電車に乗り慣れてないから『この電車でいいのかな・・・』ってドキドキだったよ(*≧m≦*)ププッ
なんとか無事に行って帰ってこれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: ちえきち | 2006年5月10日 (水) 10時45分

ちえきちゃん クラフトフェスタ行ってきたんだね!!
お疲れ!!
おこちゃま達幼稚園だから ママの自由時間が出来ていいよね!!(^^♪
うちも早く幼稚園に行って欲しいかも・・・
電車すぐ乗り換えられた?
あの電車単線だから なかなか動かなかったでしょう?

今度はマニーとオタンジャディスに一緒に行こうね♪

投稿: まどどん | 2006年5月10日 (水) 16時44分

まどどんさん♪こんにちは☆先日はHPに遊びに来てくれてありがとうです(^^)
すごいですねぇ♪ショップオープン!!是非行きたいです♪
川越ですよね!!うちのダンナちゃんが以前川越に住んでいたので結構その辺はわかるかも???
近々行ってみるからねーーーーー♪

投稿: えりちん | 2006年5月10日 (水) 17時51分

えりちんさん 遊びに来てくれてありがと~~!!!!(^^♪
嬉しいですぅ♪♪
 
ショップオープンといってもカラーボックス1段分くらいの大きさなのでホントに小さな小さなスペースです(^_^;)
でもなかなか作品がたくさん作れないので、ちょうどいいスペースかも。
旦那さま 川越に住んでらしたんですか?
こちらにこられる時はぜひぜひ行ってみてね~♪♪
(えりちんさんにお会いできるといいな~(^^))

投稿: まどどん | 2006年5月10日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/1709254

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい(^^):

« クラフトフェスタに行ってきました! | トップページ | 子育てサロン »