« 歴史大好き♪ | トップページ | ダイアナローズの手拭いで・・ »

2006年5月29日 (月)

バニーちゃんの小箱♪♪

Ts280212 レンタルボックスに置いてもらう新作ができあがりました!

ただ、いろいろと他の物に手をだしていたので1点だけ・・(^_^;)

今回は もう夏という事で爽やかに白いレースを使いました。

いつもはアイボリー系のレースが多いんだけどね。

自分達が着るためのワンピースの型紙やティッシュボックスケースを作ろうと思って型紙を作ったりしてるんだけど、なかなかその先に進みません・・

1つ1つ作ってから次に取り掛かればいいんだけど・・・私の悪い癖だ~(>_<)

|

« 歴史大好き♪ | トップページ | ダイアナローズの手拭いで・・ »

コメント

すごい可愛いねー。
ジャンジャン作っているねー。
うんうん、白とアイボリーは違うよねっ!

>1つ1つ作ってから次に取り掛かればいいんだけど・・・私の悪い癖だ〜

わかるわかる。
あたいも一冊読み終わってから次を読めばいいのに、
「あ、これも面白そう」
とかいってほかに手をだしてしまうのだ。
そんなわけで、
『ダ・ビンチ・コード』読み終わっていません。
いい加減にせい。ハイ、ゴメンナサイ。
読んでいる間に文庫本が出るわ、映画は公開されるわ。。
しかも評判が芳しくないねー!
あちこちの映画評でボコボコにされているぞ。

さて、お昼ごはん終了。
ちと休んだら仕事でござんす。
またね〜。

投稿: あこあこ | 2006年5月30日 (火) 12時37分

私も小説とかもそうだよ~~
気になるとすぐ買っちゃうの!(^_^;)
で、あっちこっち読み出しちゃって終わらない・・・
ダビンチコードはゆっくり読んで大丈夫だからね~

そうなんだ!?映画はあまり評判よくないんだ?知らなかった・・・

投稿: まどどん | 2006年5月30日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/1980161

この記事へのトラックバック一覧です: バニーちゃんの小箱♪♪:

« 歴史大好き♪ | トップページ | ダイアナローズの手拭いで・・ »