« 手作り品一挙公開! | トップページ | クレヨンと絵本 »

2006年6月18日 (日)

子供用スカート

Ts280229 昨日、娘が寝た後に作り始めて、1時間半で出来上がったスカートです。

白いレース生地で作りました。長方形を2枚切り取っただけのスカートなので、とっても簡単!!しかも安い生地なので、スカート単価が安いかも~♪

でも、1メートルしか生地を購入しなかったので、裾フリルが全体に取れなくて 両サイドにギャザーを入れるだけとなってしまいました(^_^;) 来年も着てもらいたいから、丈も長めで~す(^_^;)

左の写真、目だけ隠したらちょっと怖いですね~(^_^;) 後ろにダー様も写ってるし・・

|

« 手作り品一挙公開! | トップページ | クレヨンと絵本 »

コメント

まどどんちゃーん、お久しぶりです♪
イマンの新作、きゃーーっていうのが多くて迷ってます。
その前にダンナの許可をもらわないと・・はぁぁぁ。
まどどんちゃんは何をお迎えするのかな~

マザーズバック、すっっっごい素敵!!
どうしたらあんな素敵なバッグを作れるの~!?
販売しては・・いないんだよね。泣。
まどどんちゃんのブースがうちの近くにあったら毎日通っちゃうけど・・
一度でいいからみてみたーい!!
ミディ缶ゲットしたかな?

投稿: ゆうか | 2006年6月20日 (火) 11時51分

ゆうかちゃん、バッグを褒めてくれてありがと~~(^^)
すっごく嬉しいです♪♪
でも近くで見ると縫い目が曲がってるところとかあるよ~(^_^;)
ゆうかちゃんこそ いつも可愛いバッグ作ってるよね!!
ゆうかちゃんのHP見るたびに すごいな~と思ってるんだよ!!
私もネットショップオープンしようかな~と思って、HPを作ってるんだけど、なかなか進まず・・・・(>_<)

イザベラちゃんのミディはお迎えしたよ♪
すっごく可愛い~~~
今回の新作はダイアナちゃんのミニトラッシュ缶をお迎えしようと思ってるんだ。
ゆうかちゃんもがんばって旦那さまの許可取って、イマンをゲットしよう!!!
(うちは何を買ったか、このブログを通して、旦那にばればれなんだ~(^_^;))

投稿: まどどん | 2006年6月20日 (火) 17時36分

ままどんさん、さっそく遊びにきちゃいました・・*^^*
イマンがお好きで嬉しいです~~☆
私は5年位前からじわじわと火が付き、いまでは新作や限定ものも予約するほど・・です♪

今回もホ~ント迷っちゃいますね
ミニトラシュ缶、私もゲットの予定です。。楽しみ^^

ままどんさんは手先がすごく器用でうらやましいです~
それに、ちいさなお嬢さんがいるのにあんな可愛いものを色々つくれちゃうなんて、凄いですね^^

また遊びに来ますね☆

投稿: ケリー | 2006年6月22日 (木) 01時30分

ケリーさん、遊びにきてくださってありがとうございます!!
嬉しいです♪(^^♪

ケリーさんもミニトラッシュ缶ゲットの予定なんですね!!
(うちにお店から「来ました~」と連絡があったので、もうゲットされたのでしょうか?)
うちは手芸部屋がダイアナちゃんで、手芸のくず入れをずっと欲しかったので、今回は待ってました~とばかりに予約しました(^^♪
(ちなみに、キッチンがイヴでリビングがオードリーグリーンとジャンヌです)

手芸は私にとって息抜きです♪♪やっぱり作ってる時は楽しいです~(^^♪
それよりも、お仕事しながら子育てしているケリーさんのほうがすごいと思います!!!

私もまた遊びにいかさせていただきますね!!!

投稿: まどどん | 2006年6月22日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/2279538

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用スカート:

« 手作り品一挙公開! | トップページ | クレヨンと絵本 »