« 最近ゲットしすぎ?? | トップページ | 手作り品一挙公開! »

2006年6月16日 (金)

マザーズバッグが完成!

Bag 昨夜マザーズバッグが完成しました!

市販のバッグをずっと探していたのですが、大きくて・斜めがけができて・安くて・可愛いもの の4拍子そろってるバッグがなかなかなくて、それなら・・と思って 重い腰を上げて作りました。

ポケットにルシアンの生地と白いレースを使い、袋の右下(左下?)に同色系の刺繍糸でローズとロゴの刺繍をいれました。

型紙も取らず、ジカ断ちで作ったにしては結構上手くいったかも?(超面倒くさがりだから~(^_^;))

夏らしく爽やかな印象になったので、大満足です!!♪

さて、イマンでは展示会も終わり、新作が発表されましたね!!

その中でも アミナのリネンのバッグに一目ぼれしてしまったのですが、2万5千円という金額を聞いて、買うかあきらめるか葛藤しています・・・これ1点買うか、他の新作を数点買うか・・・・悩みどころ・・(-_-;)

でも作りたいバッグの形も決まってるし、あきらめようかな~(ToT)

|

« 最近ゲットしすぎ?? | トップページ | 手作り品一挙公開! »

コメント

まどどんさん☆こんばんは♪
すごーい!!素敵なバッグじゃないですかぁ!!
型紙もとらないで?!やっぱり器用だわぁ(*^ー^*)
売ってたら買っちゃうよぉ♪

そうそう!アミナのバッグ・やっぱり見たんですね(*^ー^*) 欲しくなっちゃうよねぇ。。。。でもお値段がねぇ^^;
確かに他の新作何個か買えちゃうしね~!!
悩みどころですね(^^;) 

投稿: えりちん | 2006年6月17日 (土) 00時42分

えりちんさん、褒めてくださってありがとうございます!!!
でも結構失敗して糸を解きなおした跡とかもあるんですよ~(^_^;)
やっぱりおっくうがらないで、ちゃんと型紙を取ったほうがスムーズにいくのでしょうが・・・(^_^;)

今回はアミナのバッグは見送りました・・泣く泣く・・(-_-;)
そのかわり、ダイアナちゃんのトラッシュ缶をお迎えするつもりです(^^♪
えりちんさんは何をお迎えしますか?

投稿: まどどん | 2006年6月17日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/2244401

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズバッグが完成!:

« 最近ゲットしすぎ?? | トップページ | 手作り品一挙公開! »