« イマンの子達が到着! | トップページ | またまたイマンの子ゲット♪ »

2006年6月 2日 (金)

当たった~♪

Ts280217 明日はイマンを扱ってるお店に遊びに行く予定です♪

お店が新しい場所でリニューアルオープンしたそうなので楽しみ~!!(^^♪

それで、お祝いとして、ダイアナちゃんの小箱を作ってみました。

お祝いなんだから 大きな物を作ればいいのに~と自分でも思ってるんですが、なかなか作業時間がとれず・・(>_<)

なので、こんなミニミニなプレゼントだけど・・喜んでもらえるか心配・・・

写真の下にしいたレースは フィーメイルという手作り洋服の雑誌のプレゼントで当たりました!!

自分で応募していたのを忘れてたのでびっくり!!!!やっぱり忘れるくらいの物のほうが当たるのかしら・・?イマンの応募は欲が強すぎ???

チュールレースで、2mもあるんですよ~~何を作ろうか試案中(^^)

たぶんティアードスカートの1段分とかに使うかもしれないな~ 

|

« イマンの子達が到着! | トップページ | またまたイマンの子ゲット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/2039913

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~♪:

« イマンの子達が到着! | トップページ | またまたイマンの子ゲット♪ »