« マザーズバッグが完成! | トップページ | 子供用スカート »

2006年6月18日 (日)

手作り品一挙公開!

Tetukuri 昨日はレンタルボックスの様子を見に行ってきたら、嬉しい事に 作った物が数点売れてました♪♪

今回は お店の方いわく「いい暮らしをしてそうなマダム風な方」がお買い上げくださったそうです♪

いつも売れているのかな~と不安になりながら様子を見にいくので、売れていると本当に嬉しいです!ただ、作った直後は 売らないで自分で使おうかな~とか思うくらい手放したくなくなるけど・・(^_^;)

レンタルボックスのお店の方にも「作品の完成度が高いですね」と言っていただけて、嬉しさに舞い上がりながら、新作を預けてきました。お世辞で言っていただけたとしても とっても嬉しい(^_^)v

今回の新作は 写真左下の9パッチマットです。南古谷のウニクスがお近くの方は よろしければ見に行ってみてくださいね~♪

そして、嬉しい事がもうひとつ・・・ホームセンターにある手芸屋さんに行ったら、昨日ブログにアップした斜めがけバッグをしていったのですが、店員さんに褒めていただけました。やっぱり嬉しいよ~~~(^_^)v

褒めてもらえると さらにがんばって作ろう!!という気がします!!

さて上の写真は おととい~昨日にかけて完成した子達です。

もちろん1日で作ったものだけではないけど・・

上の2枚は ネットでお知り合いになった方のお子さんの誕生日プレゼントの為に作りました。ママさんにポットホルダーを、お子ちゃまにミニバニーちゃんを。気に入っていただけるか ドキドキです。

右下は 昨日娘が昼寝をしていた2時間の間に作りました。娘お気に入りのぬいぐるみが入る大きさのナップザックです♪私の斜めがけバッグと色違いの花柄生地を使用してます。ひし形レースはオタンジャディスで購入したものです♪♪

あとは、電子レンジを隠す為のカフェカーテンや 娘のスカートも一気に作ったんだけど、それは後でアップしますね~

|

« マザーズバッグが完成! | トップページ | 子供用スカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/2266895

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り品一挙公開!:

« マザーズバッグが完成! | トップページ | 子供用スカート »