« 呑み会! | トップページ | HP開設しました!!! »

2006年7月27日 (木)

イマン風?籠バッグ

_1 いや~ 毎日蒸し暑いですね~(>_<)

日本全国で水害等も多くて、とっても心を痛めています・・・

早く皆さんの心に元気がもどりますように!!!

さて、私は この暑さにうだうだしながら、何もやる気がおきず・・・(毎日娘を遊ばせるので精一杯です)

でも 片付けをしていたら昔の籠(ストロー?)バッグが出てきて、表面にあった安っぽい刺繍が気になってレースのコラージュをしてみました。

額縁風のレースの中にはダイアナちゃんの手拭いを入れてみたんだけど どうでしょう?

ダー様には派手と言われてしまったけどね(^_^;)

でもまあ 前の刺繍よりはましになったような気がするので、これで善しとしましょう(^_^;)

|

« 呑み会! | トップページ | HP開設しました!!! »

コメント

可愛いかごバッグ~~☆
サイズも小さめなのかしら・・・?
とっても素敵に生まれ変わったんですね♪

それにしても、ダイアナの手ぬぐいが、手先の器用なまどどんさんの手にかかると、こんなふうになるんですね*^^*

投稿: ケリー | 2006年7月29日 (土) 00時27分

ケリーさん、お褒めいただいてありがとうございます!!
数百円のバッグで安っぽいんですが・・・(^_^;)リフォームしたら前よりは外に持ち出ししやすくなりました^_^;
少し小さめなので、子供と一緒の外出には荷物が入らないのですが、一人での外出の時にはちょうどいいサイズです。
レースはボンドでハリハリしただけなので 簡単ですよ~
ダイアナちゃんの手拭いはイマン風の小物を作るのにとっても重宝してます♪♪

投稿: まどどん | 2006年7月29日 (土) 10時57分

はじめまして(^.^)
つるやさんのブログから遊びに来てしまいました・・・。
足跡は余り残さない方なのですが・・・・・・あまりに可愛いバックにカキコしたい衝動を抑えられずヾ(゚▽゚*)
メッチャ可愛いです!!アイデアが素晴らしい~~~♪
ダイアナの日本手ぬぐいもメッチャいい~~~!!
「ダイアナ命( ̄‥ ̄)v」なので 黙っていられませんでした(^^ゞ

投稿: | 2006年8月10日 (木) 10時53分

わぁ~!!!
姫さま いらっしゃいませ!!!!
まさか アンジュパッセさんのオーナーさまに来ていただけるとは思いませんでした!
(私の中のいつか行ってみたい イマンのお店の中で5本の指に入ります)
バッグをお褒め頂きありがとうございます♪♪
ホントやす~い&安っぽいバッグなんですが、ダイアナちゃん効果で輝いて見えるようになりました(笑)
ダイアナの手拭いはいろいろ使えて便利ですよね♪
また出てくれると嬉しいですが・・・・
もしよろしければhttp://bonheur.mongoika.net/interiagoos.htmlにも手拭い利用の物を載せているので、遊びにいらしてくださいね♪

投稿: まどどん | 2006年8月10日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/2829799

この記事へのトラックバック一覧です: イマン風?籠バッグ:

« 呑み会! | トップページ | HP開設しました!!! »