« HP開設しました!!! | トップページ | ベルばらぬりえ♪ »

2006年8月 2日 (水)

痛ましいです・・

今日も関東は夏らしからぬ気候です。

昨日も結構涼しかったし、今日もなんかどんより空だし・・

テレビを見ていても、先日のプール事故の事をやっていて 悲しくなってしまいます。

この事故が起きた場所は 我が家から車で15分くらいでいけるでしょうか・・・よく買い物に行くホームセンターと同じ地名です。

まだこのプールはいった事はないけど、隣の市・・というか、駅にして1駅から2駅の距離なので とってもびっくりしました。

もしかしたら、私たちも行ってたかもしれない・・あの事故にまきこまれたのは自分の子どもかもしれない・・

そう思うとやりきれません。

なぜあんなずさんな管理をしていたのか、こんなにも危機管理に疎いのか・・

せめて命を落としかねない所では 石橋をたたいて、たたいて、叩き割る勢いで危機管理を徹底して欲しいです。

旦那も言ってましたが、ふっとした瞬間にこの事故の事を思い出してしまいます・・・・

何か暗いブログになってすいません・・・(-_-;)

|

« HP開設しました!!! | トップページ | ベルばらぬりえ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/2900308

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ましいです・・:

« HP開設しました!!! | トップページ | ベルばらぬりえ♪ »