« しまじろう♪ | トップページ | ボンクラージュに行ってきました♪ »

2006年8月20日 (日)

やっぱり特別な日

もう昨日になってしまいましたが、昨日は私の誕生日でした。

年は内緒ですが(^_^;)

でもいくつになっても 誕生日は特別な日という感じがします。とくに 子供を産んでからさらに強く思います。

それと、大変な思いをして産んでくれた母に感謝する日でもあるな~と思います(^^)

この日は、夕方からバンドの練習があったので、午前中に旦那さまの運転で、私の大好きな イマンを扱ってるセルクルブランさんに行ってきました。

あいかわらずオーナーご夫妻のお話が楽しくって ついつい長居をしてしまいました(^_^;)

娘はオーナーさんのお子さんと一緒にベビーゲートの中で楽しそうに遊んでました。

予約していた天使BOXとカタログ、ダイアナちゃんの計量カップ、オデットのスプーンを購入する目的でいったのですが、セルクさんに Satsukiさんのアンティーク額があって、オーナーさんに薦められ 私もその額に一目ぼれしてしまったので、ついついお取り置きをしてきてしまいました。

私にしては・・清水の舞台から飛び降りたかも・・・しばらく節約してお金を貯めないと!!!!でも本当に本当に素敵なの・・・無事購入できたらすぐにブログに載せますね(^^♪

その後は レンタルボックスに商品を置きに行ってきました。今回は敷物系を中心に5点作りました。

Ts280253 長方形にミニマット2点と正方形マット2点、バニーちゃんの箒を1点です。

またどなたかにお嫁入りしてくれるといいな~♪♪

夜からはバンドの練習がありました。練習時間は3時間、帰宅時間は12時少し前・・という事でちょっぴり疲れたけど、やっぱり大好きな仲間達と一緒に楽器を演奏するのって楽しいです♪

でも後輩の結婚式が終わったら またしばらく楽器を吹くこともなくなっちゃうのかな~?さみしいな~

みんな次から次へと結婚して2次会にバンド演奏とかしてくれるといいかも(^_^;)

Ts280259 ちなみに・・私の楽器ケースには イマンのクラフトテープが貼ってあります。(簡易イマンですね(^_^;))

そんなこんなで昨日1日はとっても充実して過ごせました(^^♪

|

« しまじろう♪ | トップページ | ボンクラージュに行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/3126577

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり特別な日:

« しまじろう♪ | トップページ | ボンクラージュに行ってきました♪ »