« 100均/工作のツリー | トップページ | 明日はイマンのパーティ♪ »

2006年11月30日 (木)

JAZZのビッグバンド

Ts280259_1

昨日は mixiを通じてバンドのお誘いいただいたので、見学に行ってきました。
妊娠出産を期にバンドから遠ざかって数年・・(メンバーの結婚式とかでは吹いてたけど)
楽器が吹きたいな~と思っていた時にお誘いを頂いたので嬉しかったです(^^♪
メンバーの方はみなさん小さなお子さんをお持ちなので 平日の昼間の練習、しかも子供を連れていってもOK!
(ママさん吹奏楽はあるけど、ビッグバンドはめずらしい~)
ただ場所が少し遠くて、電車を乗り換え乗り換え乗り換えで1時間半以上かかっちゃいました(>_<)
(子供とベビーカーとトロンボーンを連れて、エレベーターのない駅の移動はちと辛い・・)
でも1ヶ月に1回の練習日だからそれくらい頑張れるかな。
久しぶりに楽器を吹いてみると・・・音が出ない!!!(>_<)
なんじゃこりゃ~!!と思うくらい音が操れなくって悲惨でした・・(泣)
しかももともと初見での演奏は苦手で、心の中は泣いてました(^_^;)
こんな私がバンドに入っちゃても大丈夫かしら・・心配・・
でも楽器を吹くのは楽しかったので、前向きに考えてみようかな。

写真は私の楽器のケースです。
イマンのテープが貼ってあるの♪

|

« 100均/工作のツリー | トップページ | 明日はイマンのパーティ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4367788

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZのビッグバンド:

« 100均/工作のツリー | トップページ | 明日はイマンのパーティ♪ »