« イマンのイヴの輪を広めよう!! | トップページ | JAZZのビッグバンド »

2006年11月27日 (月)

100均/工作のツリー

Hi370096

昨日は久しぶりに隣駅にある100均に行ってきました。
100均で使えそうな雑貨を物色するのも好き(^^♪
もうすぐ師走なので掃除用具をメインに買い物をしたのですが、なかなか可愛いグラスもあったのでその場にあった5個全部買ってしまいました。
ピンクガラスでぽってりとしてて、上が広がり気味でかわいい♪
プチパフェグラスにしてもいいかも~♪♪
たまに使えるものがあるから、やっぱり100均はやめられない(^_^;)

Hi370095

そして今日は、仲良しママさんたちと子供達と一緒に子育て支援室という所でのミニ講座に参加してきました。
今日の講座は牛乳パックと画用紙のミニツリー。
子供達はたくさんのおもちゃで楽しそうに遊んでる中、ママ達は必死でツリーを作ってました(^_^;)
でも紙等を使っての工作は久しぶり~!!
何か小学校の頃の図工を思い出して懐かしかったです(^^♪
たまには工作もいいですね!!!!!
もう少し娘が大きくなったら、娘も工作に参加できて楽しいだろうな~♪

|

« イマンのイヴの輪を広めよう!! | トップページ | JAZZのビッグバンド »

コメント

まどどんさん☆こんばんは♪
えーーーー!!そのグラス100円?!見えないよーー!
だってとってもかわいい♪今の100均はあなどれないですね(^^)私も使えるもの探しにいってこよーーーっと♪

投稿: えりちん | 2006年11月27日 (月) 23時56分

えりちんさん
嬉しい♪このグラスなかなか可愛いですよね?
結構100均のグラスってあなどれないんですよ!
ぜひぜひ100均で使えるものを探してきてくださいね~(^^♪
ちなみにこのグラスは「キャンドゥ」で見つけました♪

投稿: まどどん | 2006年11月28日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4334499

この記事へのトラックバック一覧です: 100均/工作のツリー:

« イマンのイヴの輪を広めよう!! | トップページ | JAZZのビッグバンド »