« びっくり!!イマン賞?! | トップページ | イマンの輪♪ »

2006年11月 6日 (月)

手作り作品一挙公開!!

Hi370071Hi370072 

この3~4日間で作ったもののお披露目です♪

まずミニコラージュ♪

これはsatsukiさんのお店ボンクラージュから2ヶ月に1回送られてくる材料の会の材料を使って作りました♪

今回や前回の材料を組み合わせて、手持ちのリネンで土台を作り、ボンドでハリハリしただけの簡単コラージュです。

材料が可愛いから、結構素敵かも♪と自己満足(^^♪

隣は指編みマフラーです。

木曜のNHKのスタジオパークに編み物の広瀬先生が出てらして、指編みをしていたので 早速私も編み編みしました。

ものの30分で完成♪でも1玉だったので短くってコサージュでとめようと思います。

Hi370074 Hi3700761

昨日は私の古いスカート(左)を娘のスカート丈に切って、リフォームしました♪(右)

ウエストだけ縫い直して ゴムを通しただけなので、ものの数十分で完成(^^♪

少し大きめなので数年は着られます♪♪

|

« びっくり!!イマン賞?! | トップページ | イマンの輪♪ »

コメント

こんばんは。。
ステキなコラージュ~♪
satsukiさんのブログで拝見したのはまどどんちゃん作
だったのね。。お見事。。本とにハンドメイドが好きなんだ~
キットの会も毎回完成してるの?私はちょっとおさぼり中^^;
今月からミニチュアトルソーもお迎えしているので~かなり
がんばらなきゃ~あかんわ~‘‘

ステキなハンドメイドこれからも楽しみにしてま~~す^^

投稿: Tamiy | 2006年11月 6日 (月) 22時05分

Tamiy ちゃん、こんにちは~!!
そうなの~♪私の作品です♪
KANNNOやかんので書き込みしてる事もあります♪
ハンドメイド大好き!!でもとっても飽きっぽいので、作るのは時間がかからずに完成するものばかりです(^_^;)

マリカの時にキットの会をやってたんだけど、溜まりに溜まったので、材料の会に変更したの~(-_-;)
でもキット達可愛そうだから作らなきゃ~(汗)

投稿: まどどん | 2006年11月 7日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4081495

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り作品一挙公開!!:

« びっくり!!イマン賞?! | トップページ | イマンの輪♪ »