« モンプルとボンクラージュに行ってきました! | トップページ | 23日と24日の日記♪ »

2006年12月23日 (土)

クリスマス会/素敵なプレゼント♪

昨日は子供を通じてお友達になったママさんと子供達と一緒にお友達宅でクリスマスパーティをやりました♪♪
1組は風邪でお休みだったので残念(>_<)
でも子供が4人、とってもにぎやかでした~!!!
1人1つずつお料理を持ち寄ってのパーティだったので、私はなすのミートグラタンを作って持って行って、あつあつのほうがおいしいので友人宅で最後の仕上げを焼かせてもらいました♪
ミート缶利用なので、と~ても簡単!!!でもおいしいのでおススメよん(^^♪
他のママさんたちもおいしいお料理を用意してくれて、すごく食べちゃいました~食べすぎた~体重計が怖い・・・(^_^;)
子供達も仲良く(?)喧嘩しながら(^_^;)楽しそうに遊んでました。
お家にあるのとは違うおもちゃに興味深々!!
子供達がまだちゃんと日本語になってない言葉で会話(?)しながら遊んでる姿ってすっごく愛しいです(^^♪(^^♪
昨日、楽しい1日を過ごさせてくれたみんなありがと(*^。^*)

Sn340005 Sn340007 そして夜・・・
とってもいい事が♪
うちの旦那さまが「ちょっと早いけど、隠し事が苦手だから」ってクリスマスプレゼントをくれました!!!!
とっても肌触りの良いフカフカで可愛いアフタヌーンティーのルームウェアでした(*^。^*)
すっごく嬉しいーーーーーー!!!!!
(ちょうどパジャマを買いたいなって思ってた頃なの。考えが伝わったのかしら????)
うちの旦那さまは「素敵なものは素敵」「かわいいのはかわいい」と分かる人なので、旦那さまが選んだものは信用できます(*^。^*)
モンゴイカさま、どうもありがとーーーーーーー!!!!!!

|

« モンプルとボンクラージュに行ってきました! | トップページ | 23日と24日の日記♪ »

コメント

まあ!なんて素敵なダンナさま♪
このかわいいルームウェアは、きっとまどどんさんによくお似合いでしょう。
実は私も、一足早く、腕時計をプレゼントしてもらいました。
今度お目にかかれたら、自慢しちゃおうかな?!

子供連れの持ち寄りパーティー、なつかしいです。
大変だけど、楽しいんですよね。
もううちの息子ちゃんは高3なので、そういう機会はありません。
まどどんさんも今のうちしっかり楽しんでくださいね!

投稿: ブルー好き | 2006年12月23日 (土) 22時18分

まどどんちゃん♪
メリ~クリスマス・・・・イヴ(^.^)
本当に素敵なだんな様(*・ ・*)ぽっ
いつからだろう~???欲しい物を買ってもらうようになったのは???...( = =)トオイメ

持ち寄りパーティ★*♪。☆*…
日本語になっていない会話でも 子供同士って通じちゃってるのが不思議よね~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
本当に懐かしいけど 大人だけの持ち寄りパーティーも
有りだよね~~~ヾ(゚▽゚*)ルン♪
企画しようっかな~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

投稿: | 2006年12月24日 (日) 11時31分

♪メリークリスマス♪
旦那様からのプレゼント、可愛い~!
可愛い奥様のために、選んでくれたその気持ちを考えるとわたしまで心が温かくなってしまいました・・・☆
先日わたしも子連れクリスマスランチしてきました。
だけどうっかりデジカメ忘れて・・・がーん
大変だけどまた企画したいな~と思いました。

投稿: ケリー | 2006年12月25日 (月) 00時14分

ブルー好きさま
ルームウェアーとっても肌触りがフカフカで、まるで縫いぐるみのようなんです♪
このまま1日中着てごろごろしていたいくらい(^^♪
(怠け者になりそうで危険かも(^_^;))
ブルー好きさんも旦那さまから腕時計をプレゼントされたのですね!!
素敵ーーーーーー!!!!!
きっととっても素敵な腕時計なんでしょうね!!うっとり・・
是非是非今度お会いしたら、たくさんたくさん自慢しちゃってください(*^。^*)

お子様が高校生だともうパーティもお友達だけと・・って感じですよね。
うちの実家にすご~く年が離れた高校生の妹がいますが、「家ではなんの準備もしてないのよ」と母が言ってました(^_^;)
今のうちにしっかり楽しんでおきますね!!!!!!!

投稿: まどどん | 2006年12月25日 (月) 09時32分

姫さま♪
メリークリスマス!!!!!
プレゼント褒めてくださってありがとうございます!!
うちも最近欲しい物を買ってもらう事が多かったけど、自分のために考えて用意してくれるのもいいですね(*^。^*)うふ

そう、もちよりパーティは大人でもアリですよーーーー!!!
娘生まれる前もよくやってました♪♪
鍋パーティも♪♪(闇鍋もあったなーーー(>_<))

そうそう来年セルクチームで姫さまのところに「旅」する予定を立て始めましたので、よろしくです♪♪
(ファミリーで行くので大人数になってしまうかも 汗汗)

投稿: まどどん | 2006年12月25日 (月) 09時38分

ケリーさん
メリークリスマス!!!!!!
プレゼント褒めてくれてありがとう!!!!(^^♪
旦那が会社帰りにデパートへ寄って一生懸命選んでくれたんだな~と思うと、その気持ちだけでも嬉しいものですね(*^。^*)
大切に使っていこうと思ってます♪♪♪(ホントフカフカしていて着ていて気持ちいいんです♪このままずっと家でゴロゴロしていたい(^_^;))

クリスマスランチいいですね~!!
でもデジカメ・・残念(>_<)
っていううちも写真撮り忘れた~~~!!!!

投稿: まどどん | 2006年12月25日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4645852

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会/素敵なプレゼント♪:

« モンプルとボンクラージュに行ってきました! | トップページ | 23日と24日の日記♪ »