« イマンガーデンシリーズ!!! | トップページ | もうちょっとで終息!! »

2006年12月11日 (月)

風邪っぴきです・・

うちもとっても嫌な流行に乗ってしまって、家族3人で風邪をひいてしまいました。
一番先に娘が、次に旦那が、最後に私が寝込んでいます。
あ~もうこの鼻水と咳がうっとうしい!!(>_<)
今月はたくさん予定が入ってるのに・・・キャンセルしてしまった方々すいません・・・・
日記もHPも書きたい事いろいろあるけど、元気になったらまた更新します~~(ToT)/~~~

HP http://bonheur.mongoika.net/

|

« イマンガーデンシリーズ!!! | トップページ | もうちょっとで終息!! »

コメント

かぜっぴき(>_<)
大丈夫ですか~~~
豆知識ですが・・・・アロマいいですよ(^.^)
姫は お店でもお家でもず~~~っとアロマを焚いていて!
お店始めて3年間 一回も風邪を引いていません!一回もよ~ヾ(゚▽゚*)
エステシャンの友達に聞いたんだけど 効果抜群だそうです(^.^)
でも 安い作った香りではなく 本物抽出のアロマオイル♪
姫が毎日焚いているのは ラベンダーとオレンジのミックスです♪
ミックスされてるのを買うのではなく それぞれを2~3滴ずつ(^.^)
子供さんにもと~~~ってもいいらしいですy(^ー^)yピース
ちょっとした 豆知識でしたパチッ☆-(^ー'*)

なんと・・・・姫のファンクラブ\(・o・〃)ゞ 
恥ずかしすぎるけど・・・光栄です★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン
気持ちだけ 受け取ります(^^ゞ
本当に 本当に お大事にねm(__)m

投稿: | 2006年12月11日 (月) 22時20分

まどどんさんお風邪大丈夫ですかぁ?
しかもご家族みんなだなんてーー・・みんな風邪ひいちゃってると結局自分がやらなきゃならないはめになっちゃいますよねーー!今とっても風邪流行ってますね!
早く元気になりますように!!
お祈りしています♪

投稿: えりちん | 2006年12月12日 (火) 20時55分

姫さま
 お返事遅くなってしまってすいませんでした(>_<)
やっとこ動けるようになりました~♪まだ咳でるけど・・(-_-;)
アドバイスありがとうございます!!!!
アロマって健康にいいんですね~へぇ~(*^。^*)勉強になりました!!!!!
元気になったらラベンダーとオレンジのオイル買ってきます!!
3年間風邪ひかないのはすごいですね!!私は年に2~3回風邪ひくから、このアロマは是非試させていただきます!!!

投稿: まどどん | 2006年12月19日 (火) 22時35分

えりちんさん
 お返事遅くなっちゃてすいません・・・(-_-;)
心配してくださってありがとうございました!
まだ家族3人本調子ではないのですが、だいぶ良くなってきました。
この1週間はご飯を作る体力がなくてほとんどお惣菜か店屋物・・・よけいに食事バランスが悪くなっちゃたから風邪が長引いたのかしら??反省・・(-_-;)
えりちんさんはお風邪はひいてないですか?
ノロウイルスも流行ってるので、お互いに気をつけましょう(^_^;)

投稿: まどどん | 2006年12月19日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4508222

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきです・・:

« イマンガーデンシリーズ!!! | トップページ | もうちょっとで終息!! »