« お茶会♪ | トップページ | 娘が楽器を吹きました!! »

2006年12月31日 (日)

レジャー部の忘年会

昨日は毎年恒例と化している、我が家でのレジャー部の忘年会(鍋パーティ)でした♪

レジャー部を説明すると、旦那と私のそれぞれの大学時代からのバンド仲間と一緒に作った大人の旅行遊びサークルで、不定期にいろいろな所に皆で遊びに行ってます(*^。^*)

お昼過ぎからみんなが集まって、買ってきてくれた食材で鍋パーティを始めました♪♪

今回は途中参加の人も含めて全部で12人だったかしら???結構多くって人数把握してなかった^_^;

でも今回初参加の人も数名いて久しぶりに会えたし、気兼ねなく付き合える仲間達が一緒で本当に楽しかった忘年会でした(^^♪

うちの娘は男の人が苦手なので私や主人にペッタリくっついていたけど^_^;(今回は男性の数が3分の2いたかしら)、最後の頃はだいぶ慣れてきたようでした。

遠い所から来てくれた人達、寒い中電車や歩きで来てくれた人達、ホントにありがとねーーーー!!!!

また来年レジャー部楽しもうね(*^。^*)(海外進出するのかしら???工場見学もどうする???)

さて、本日は早いもので大晦日です。

今年はこのブログを通じてたくさんの方とお知り合いになる事ができました(*^。^*)

ホントにブログやHPをはじめてよかった~~って思っています♪

いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございました!!!!!も~~みなさん大好き!!!です(#^.^#)

是非新年からもブログ、HP、まどどんを宜しくお願いいたします(^^♪

あ、新年は数日間パソコンを見られなくて お返事等遅くなります事ご了承くださいませ <(_ _)>

では皆様よいお年を~~~!!!!!!\(^o^)/

|

« お茶会♪ | トップページ | 娘が楽器を吹きました!! »

コメント

まどどんちゃん家での鍋良いなぁ(●⌒∇⌒●)
今度、みんなでやりたいね(●^o^●)
もちろん、まどどんちゃん家でねv(^^)v
みんなが、作って私はカメラと食べる係りd=(^o^)=b
楽しそう♪
今年はまどどんちゃんとお友達になれて
とっても良い年でした。
また、来年も遊んでね
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

投稿: ようちゃん | 2006年12月31日 (日) 19時35分

はーーーい!!はい!はい!!
私も まどどんさんと ようちゃんとお友達になれて
とーっても!とーーーっても!!!嬉しいです!!
マジ いい一年でした♪
本当に お茶会に誘ってくださーい♪
平日・川越 行く行く~~!!
こちらこそ 来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいませ♪

投稿: 隊長 | 2006年12月31日 (日) 20時51分

ようちゃん
あれ?じゃあ今度はお茶会じゃなくて鍋????
それでもいいね~♪アンティークキャセロールで鍋 うふっ(*^。^*)
ようちゃん鍋奉行やってね♪♪

私も今年はようちゃんとお友達になれてすっごくよかったです!!!!
もうず~っと前から友達のような感じがするよ!!!!
実際にはまだ2ヶ月くらい??
来年も宜しくね!!!荷物は年明けに送ります♪
ではよいお年を~~!!!!

投稿: まどどん | 2006年12月31日 (日) 22時38分

隊長さま
今年は憧れの隊長さんとお友達になれてホント良かったです!!!
あの日にモンプル行ってよかった~~(*^。^*)しみじみ
ホントにお誘いしますよ~!!!
川越の端っこまで是非おいでくださいませ(^^♪
でもお茶会じゃなくて鍋パーティの可能性もでてきました^_^;
では来年も宜しくおねがいします!!!
よいお年を~~!!!

投稿: まどどん | 2006年12月31日 (日) 22時42分

まどどんさん 明けましておめでとうございます!
昨年末にモンプルでお声をかけていただき、
こうしてお話できるようになって、本当に嬉しいです。
まどどんさんのように頑張っているお若い方と知り合いになれたことは、とっても刺激になります。
今年も何度かお目にかかれたらいいですね。
それでは、素晴らしい一年になりますように!

投稿: ブルー好き | 2007年1月 4日 (木) 09時37分

まどどんちゃん♪
新年おめでとうございます(^.^)
去年は まさかまさかまどどんちゃんとお話しする機会があるなんて 思ってもいなっかたです!
密かにカキコしていて良かった~~~と心から思いました(^.^)
今年はもっともっと お喋りしましょう~~
そして是非!!アンジュ パッセツアー決行をヾ(゚▽゚*)ルン♪
今年も よろしくお願いいたします(^_-)-☆

投稿: | 2007年1月 4日 (木) 23時32分

ブルー好きさま
 あけましておめでとうございます!!!!
私も昨年末にブルー好きさんと偶然にモンプルでお会いできて、お話しできて本当にラッキーでした!!!
ホントなんていい日だったんでしょう♪♪
今年も是非ブルー好きさんとお会いできたら、と思います(*^。^*)
またお話しできるといいな~♪♪
今年も宜しくお願いいたします!!!!

投稿: まどどん | 2007年1月 5日 (金) 21時03分

姫さま
あけましておめでとうございます!!!!
昨年は、と~てもかわいい姫さまが私のブログにカキコしてくださって天へ舞い上がる気持ちでした♪♪
パーティではお話しできて、ドキドキわくわくしちゃいました♪♪
ホントにありがとうございました!!!
今年は大人数(推定15名??でも旦那さまと子供達は別で待っててもらおうかな~)で姫さまの所にお伺いすると思います♪
帰りは箱根に宿泊予定♪(勝手に私がそう考えてるだけだけど)
宜しくで~~す♪♪

投稿: まどどん | 2007年1月 5日 (金) 21時10分

まどどんちゃん、今朝はいっぱい色々とありがとでした
(*^_^*) まどどんちゃんが、ヤフオクでゲットしたくなるくらい美味しいものほんとに美味しかった(o^^o)
普通に売っていたらヤバイ位買いまくるかも(^◇^)
サシェ、チョーうれしかったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
まどどんちゃんの手作り欲しかったから感激だよ!!
沢山ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

投稿: ようちゃん | 2007年1月 6日 (土) 13時42分

ようちゃん♪
 いえいえ、こちらこそお茶会のときに渡せなくてごめんね^_^;
じゃがポックルおいしいよね!!!!!!
も~すっごくハマッタよ!!!!!
でもうちの従姉妹からカルビーから似た商品が出てるよと聞いたので探そうと思ってます♪
じゃがポックルもカルビーだから(北海道のだけど)味変わらないかな???
サシェ喜んでもらえてよかった~(*^。^*)
satsukiさんところで生地買ったときにようちゃんが欲しいって言ってたので作ってみたんだ♪♪
レースモチーフ手編みしたからあまりキレイではないのだけど・・ごめんね(^_^;)

投稿: まどどん | 2007年1月 6日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4743574

この記事へのトラックバック一覧です: レジャー部の忘年会:

« お茶会♪ | トップページ | 娘が楽器を吹きました!! »