« 本日の手作り子供服♪ | トップページ | ディズニー&エンジェルベアーツアー 1日目 »

2007年1月24日 (水)

昨日は結婚記念日♪

昨日は結婚記念日でした♪
でも平日だったので、繰り上げてこの間の日曜日にお食事のため外出したけど(*^_^*)
入籍したこの日は雪が降っていて、とっても寒かったのを覚えてます^_^;
このあたりには珍しく雪が結構積もってきてる中で、車で市役所に行ったなぁ~・・
そして、写真を撮るために有楽町線に乗って銀座まで・・・
(結婚式ではドレスのみにする予定だったため、和装の写真を撮りにいきました♪)
昨日の事のように覚えてます(^^♪
ちなみに何故この日か・・・単に覚えやすい日だからです^_^;

あれから数年たったけど、ホントあっという間(*^_^*)
家族に いつも幸せをくれてありがとう と言いたいです♪

|

« 本日の手作り子供服♪ | トップページ | ディズニー&エンジェルベアーツアー 1日目 »

コメント

結婚記念日 おめでとう♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
(・_・) エ?覚えやすい日??
・・・ナルホド!!
仲のいい ご夫婦というのは、ブログの端々から伝わってきて
昨日が そんな二人のスタート!!の日だったのですね♪
これからも 素敵な ご夫婦でいてください♪

投稿: 隊長 | 2007年1月24日 (水) 20時56分

結婚記念日おめでとう!
確かにこの日付なら忘れないわねえ。
いいなあ、まだ新婚さんに近いわよね。
うちは来年20周年。ベテランです!?
でも、先日誕生日プレゼントを買ってもらいに近所のブティックに行った時、
いつまでも新婚さんみたいでいいわねえと言われて
とっても嬉しかったです。
このブティックのオーナーは、女優音無美紀子さんの
妹さんなんです。そっくりなんですよ!
・・・なんだかのろけてしまった・・・
そうじゃなくて、まどどんさんたちおめでとーだったのに。
隊長さんと同じく、いつまでも、仲良く素敵なご夫婦でいてね!

投稿: ブルー好き | 2007年1月25日 (木) 00時24分

結婚記念 オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
姫のお友達に 同じ理由(忘れない?覚えやすい?)で12/3の人がいます(^.^)
どっちも『末広がり』でいいですねd(*^-^* )ネネッ!

姫も大好きな言葉を送ります♪
『いつまでも~夫婦というなの恋人で』(^_-)-☆

投稿: | 2007年1月25日 (木) 15時01分

隊長さま♪
ありがとうございます!!!\(^o^)/
そうなんです・・特別に何かの記念日とかじゃなくって、覚えやすくって忘れなさそうという理由から入籍日を決めました。
大安でもなかったし(^_^;)
でもおかげで、うちの旦那さまは1度も結婚記念日を忘れた事はないです(^_-)-☆
まだ喧嘩をしたことがないので、このまま仲良くいければいいなぁ~と思います(*^。^*)

投稿: まどどん | 2007年1月25日 (木) 18時43分

ブルー好きさま♪
ありがとうございます\(^o^)/
私達は5年目に突入しました(*^。^*)
ブルー好きさんは来年20年なんですね!!
でも新婚さんのように仲の良いご夫婦♪いいなぁ~(*^_^*)憧れちゃいます(*^。^*)
たくさんのろけてください!!(^_-)-☆
いつまでも仲のいい秘訣は何ですか??
音無さんの妹さんってブティックのオーナーさんなんですか?!知らなかった~
そっくりって事は、きっとお綺麗な方なんでしょうね~(^^♪

投稿: まどどん | 2007年1月25日 (木) 18時49分

姫さま♪
ありがとうございます~!!(*^。^*)
姫さまのお友達も、私達と同じ理由で結婚記念日を決められたんですね!!
12月3日かぁ~・・・こちらは思い浮かばなかった(^_^;)
でも 1・2・3はとっても覚えやすいですよね、ね(^_-)-☆
『いつまでも~夫婦というなの恋人で』って言葉とっても素敵!!(*^。^*)
きっと姫さまの所は実践されてるんでしょうね(^_-)-☆
うちも肝に銘じて(?)がんばっていきま~す!!\(^o^)/

投稿: まどどん | 2007年1月25日 (木) 18時54分

まどどんちゃん、出遅れたけど
結婚記念日
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
まどどんちゃんトコ、ブログ読んでて
ラブラブなのが伝わってきてうらやましいぞ!!

これからも、ラブラブブログ期待しているよん
  (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

投稿: ようちゃん | 2007年1月25日 (木) 19時30分

まどどんさーん!遅くなっちゃったけど結婚記念日おめでとうーーーーーー♪
きっとまどどんさんご夫妻ラブラブなんだろうなぁ!
なんて想像しちゃいました☆
これからも素敵なご夫婦でいてね♪

投稿: えりちん | 2007年1月25日 (木) 19時46分

ようちゃん、ありがとぉ~!!\(^o^)/
ラブラブなのが伝わった??ニヤリ(^_^)v
な~んて^_^;
これからも旦那に止められないくらいのラブラブブログをがんばって書いていくよん♪うふっ(*^。^*)

投稿: まどどん | 2007年1月25日 (木) 19時50分

えりちんさん♪
ありがとうですぅ~~!!!(^_-)-☆
いったいどんな想像しちゃったんですか??な~んて^_^;
えりちんさんの所もいつもホントに仲が良い事が伝わってきます(*^。^*)
一緒にラブラブ夫婦を頑張っていきましょうね(^_-)-☆

投稿: まどどん | 2007年1月25日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/5060946

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は結婚記念日♪:

« 本日の手作り子供服♪ | トップページ | ディズニー&エンジェルベアーツアー 1日目 »