« レジャー部の忘年会 | トップページ | ダイアナローズのオイルポット/旦那さまの夕ご飯♪ »

2007年1月 6日 (土)

娘が楽器を吹きました!!

Hi3700240012あけましておめでとうございます!!!!
昨年はブログ でたくさんの方とお友達になれて嬉しかったです♪♪
今年も宜しくお願いいたします!!!!

さて、日記を書いていなかった間いろいろありました。
娘が昨年末にフリューゲルホルン(トランペットより少し大きい楽器)で音を出したんです!!!!
結構はっきり音になっていて、私も旦那もびっくりしました(゜o゜)
1歳10ヶ月児恐るべし・・・
このまま楽器を吹けるようになってくれると母は嬉しいよ♪
年末のうちでの忘年会でもちょっとお披露目♪♪
親バカかしら????

お正月は私の実家に帰省しました。
やっぱり実家ではのんびり~~(*^。^*)
母と妹と一緒に、実家に行くといつも行くラウンド1にボーリングしにも行きました。
でもスコアは散々・・(-_-;)
12月から続いた咳で胸が筋肉痛になってて体が痛くて投げにくいというのもあって・・(言い訳、っていうかそんな状態でボーリングやるなよ!って感じですね^_^;)
3ゲームともスコアが100超えずショック!!!(ToT)/
旦那は1ゲーム目は調子がでなくて、私とにたようなスコアでしたが、3ゲーム目はかなり快調でストライクでターキーを出してました。
そうそうこの日は娘もボーリングデビューしたんですよ(*^。^*)
玉がレーンの途中で止まっちゃったけど^_^;
やっぱり1歳児には無理かぁ~(^_^;)(あたりまえか)

他では、4年ぶりの従姉妹やおば、従姉妹の娘ちゃん、旦那さんに会ってと~ても楽しかったです♪♪(大きなワンちゃんを連れてきてびっくりしたけど・・うちの実家には猫がいるのに・・)
従姉妹の娘ちゃん、最後にあったのは小2の頃だったけど、小6の今はとっても落ち着いていてお姉さんになっていてびっくり!!!!!
やっぱり子供の成長は早いなぁ~・・しみじみ・・・
ず~っと夜更かししてみんなでしゃべっていると、いろいろ昔の事を思い出して楽しかったです(*^。^*)
小学生の頃、従姉妹と2人してご飯7杯ずつ食べて、大量に炊いてあったお釜のご飯がなくなった、とかね(*^_^*)
今考えると、いくらなんでも食べすぎでしたわ~^_^;
みんなで上三川インターパークのジョイフルホンダやFKDでショッピングもできたし、とっても楽しいお正月になりました♪♪
そうそう、うちの妹やおばや従姉妹達がニンテンドーDSを持っていて、百人一首のゲームをやらせてもらったらとっても楽しかったのーーーー!!!!(おばは55歳だけど、かなりのゲーマー^_^;)
うちもDS欲しくなって、うちに帰ってきてから探しにいったけど、やっぱりどこにも売ってないですね~~(-_-;)
クリスマス、お正月の後だからなおさらだよね~・・・・

|

« レジャー部の忘年会 | トップページ | ダイアナローズのオイルポット/旦那さまの夕ご飯♪ »

コメント

まどどんさん♪あけましておめでとうございます☆
楽しいお正月を過ごせたみたいですね♪
おぉ~!!さすが娘さん♪まどどんさんの血をひいてるから楽器の才能あるのよぉ~(^^♪

インターパークのジョイ本とかFKDとかなんだかすごい身近で楽しくなっちゃいました(^^)私もよく行きますよ♪

今年も仲良くして下さいね☆よろしくお願いいたしまぁす♪

投稿: えりちん | 2007年1月 6日 (土) 22時27分

えりちんさん、今年も宜しくお願いいたします!!!(^^♪

いえいえ、私は楽器はあまり上手くないので、娘には上手くなって欲しいな~と思ってるところです(^_^;)

インターパークは実家に帰ると必ずいきますよーーー!!!
いろいろたくさんのお店があって楽しいですよね!!!
ジョイフルの中にあるアンティークも扱ってる雑貨屋さんとFKD近くのマザーグースガーデンという子供向きの雑貨屋さんが好きで、ここが目的で行きます♪♪
もしかしたらえりちんさんと会ってたりして(*^_^*)
(うちの父はジョイフルの陶芸教室で陶芸してますよ♪教室内の写真に父が写ってます♪)

投稿: まどどん | 2007年1月 7日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4820397

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が楽器を吹きました!!:

« レジャー部の忘年会 | トップページ | ダイアナローズのオイルポット/旦那さまの夕ご飯♪ »