« 古着屋さんで見つけた物♪ | トップページ | バンドの練習日でした♪ »

2007年1月13日 (土)

やりたい事、行きたい所がいっぱい!!

Hi370027 Hi370038 今年は自分が考えている事のどのくらいが実現できるのかな~
ホントやりたい事、行きたい所がいっぱいです!!
レンタルショップの作品やネットショップの作品作り、お友達へのプレゼント作り、溜めに溜め込んだキットの仕上げ、自分や子供の洋服作り、子供にいつかジェニーちゃんのお洋服を箱いっぱいに作ってプレゼントするのが夢なので そのお洋服作り、編み途中の旦那へのニット、娘へのカーディガン、ワンストロークももっと上手くなれるようにちゃんとお教室に行きたいし、バンドも積極的に参加したい!!
イマンショップツアーもたくさんしたいし、小田原城や八王子城、鉢形城、天神山城、箱根も(主に北条氏関係の場所♪)行きたい!!!
そうそう、今年の大河は山本勘介で私の戦国熱もさらにアップ!!という事で、また川中島や松本、直江津にも行きたいんですよね~
(大学時代に1人旅で行った時、川中島から上杉謙信が布陣した妻女山に歩いていく時に道に迷って偶然山本勘介の碑(討ち死にした場所?)を見つけた事があります。
しかし、人がほとんど通らないような田舎道を何キロも女の子1人で歩いたなんて、私も怖いもの知らずでした^_^;
今だと絶対無理!!)

できるだけやりたい事を実現できるように頑張ります!!
という事で今年最初の作品をハリハリ♪
お友達のようちゃんにプレゼントしたサシェと、25年前に買ってもらったジェニーちゃんに着せた小公女風コートです♪

|

« 古着屋さんで見つけた物♪ | トップページ | バンドの練習日でした♪ »

コメント

まどどんさんやっぱり器用だわぁーーーー♪
サシェと小公女風コート!!すばらしいです☆
いいなぁーーーーー!!ほんとうらやましい(^^)
早くまどどんさんの作品が見れるレンタルボックスに行きたいですーーーー(^^♪
そういえば先日川越に行ったんですよーー☆
ダー様が以前住んでいたのでなつかしくて通ってみようってことになって☆
急に決まったのでまどどんさんにお知らせすることが出来なくてレンタルボックス・・・見たかったのにぃ~。。。
次行くときは絶対行きますからね(^^)
うんうん♪やりたいこと私もいっぱいです☆
一つずつ、実現していけるようお互いがんばりましょ♪

投稿: えりちん | 2007年1月13日 (土) 22時10分

まどどんさん、やっぱりすごいじゃない!
特にジェニーちゃん!なんてかわいいコートなんでしょう。
私にも、小公女風コートを作ってえー!
ところで、今日の「世界不思議発見」は、アントワネットさまでしたね?ご覧になりましたか?
今年は、生誕250年ということで、色々特集がありそうですね。

投稿: ブルー好き | 2007年1月14日 (日) 00時54分

まどどんちゃん♪こんにちは(^.^)
やりたいこと!行きたい所が一杯って すっごく素敵★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン
やりたい事や行きたいところを考えているだけでも パワーが溢れてくるよね~ o(*^▽^*)o
姫も毎年やりたいことは満載!!
でも最近は半分もやれてないかも・・・・
だけど やりたい事でいつも気持ちは一杯だから パワー全開になれるし♪いつも(((o(^。^")o)))ワクワク出来ちゃうし♪
夢は果てしなく!限りなく!!だよねd(*^-^* )ネネッ!
今日はまどどんちゃんにパワー貰っちゃたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

子供にいつかジェニーちゃんのお洋服を箱いっぱいに作ってプレゼントするのが夢・・・・・・・。
すんごい素敵な夢★*♪。☆*
夢は思い続けたら絶対に実現するし♪
1個夢が叶ったら また、もう1個夢を持てるし♪
あぁ~~!!今年初に 心の中からパワーが溢れてきちゃった~~~
まどどんちゃん \(^o^)/バンザ~イ

投稿: | 2007年1月14日 (日) 12時37分

まどどんちゃん!
このドレスだね~♡(๑→ܫ←๑)♡
もう最高だわん!
このブログ、テンプレかわいいな♡
また、新しいの作ったらお披露目してね♪
待ってまぁす(❀◕‿◕ฺ)

投稿: YUPPY | 2007年1月14日 (日) 19時53分

まどどんちゃん、今年は大忙しだね(*"ー"*)フフッ♪
その間に私の先生もしなくちゃだし、ね(*≧m≦*)ププッ
ハヤトが小学校に行ったら、時間も取れるし
私は何時でもOKだよん(*^▽^*)ノハーイ
よろしくお願いします。です
ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'(-_-;)

投稿: ようちゃん | 2007年1月14日 (日) 19時57分

えりちんさん♪
ありがとうございま~す!!\(^o^)/
サシェは実は・・アミナにあったサシェと同じ生地(だと思う)なんです。
アミナで見て、とっても素敵・・でも他のも欲しい・・と思って買わないでいたら、ボンクラージュで生地を見つけました^_^;
アミナのサシェの足元にも及ばないんですが・・(^_^;)

川越にいらっしゃったんですね!!!
急だと仕方ないですよね(*^_^*)
もし今度は少しお時間が取れそうでしたら、是非レンタルボックス見てやってくださいまし<(_ _)>
でも今は作品が少ないかも(^_^;)
今年の目標通りにがんばって作ります!!

投稿: まどどん | 2007年1月14日 (日) 23時58分

ブルー好きさま♪
ジェニーちゃんのコート褒めてくださってありがとうございます!!(*^。^*)
全手縫いなので、ちょっと強度が心配なんですが・・早速娘に乱暴に脱がされています(^_^;)

>私にも、小公女風コートを作ってえー!
ブルー好きさんのサイズのコートですか??(^_^;)
そっ、それは・・はは^_^;
ジェニーサイズなら大丈夫ですが(*^_^*)

世界不思議発見見ました!!
1問目の「国境で着替える」という回答を知らない方が多くて意外でした。
うちの旦那も知ってたのに・・(でも旦那にもベルばら読ませてたからです^_^;)
20日から映画も始まりますね!!
ブルー好きさんは見に行かれますか??
私は絶対行きたい!!と心に決め込んでます(*^。^*)

投稿: まどどん | 2007年1月15日 (月) 00時09分

姫さま♪
すっごい姫さまのお言葉嬉しいです!!
私も姫さまから元気貰っちゃた\(^o^)/
ホントホントやりたい事いっぱいで生きてるのが楽しい~!って感じです(*^。^*)
ただ私は1つ1つが中途半端になりやすいので、それは要注意だけど(^_^;)
アンジュパッセツアーは絶対に実現しますからね!待っててくださいね~(*^。^*)
30日のお茶会で計画練りますよ♪

ジェニーちゃんは、自分から子供に、子供から孫に渡していけたらな~と密かに思ってます♪
このジェニーちゃんは、亡くなった祖父との思い出が詰まった宝物で、私がアパレルに進みたい!というきっかけをくれたお人形なので(*^_^*)

投稿: まどどん | 2007年1月15日 (月) 00時19分

YUPPYちゃん♪
遊びに来てくれてありがとーーー!!!!!
YUPPYちゃんのHPのドールちゃん達を見てたら、ジェニーちゃんのお洋服を作る気満々になっちゃいました(*^。^*)
今度はピンハ風も作りたいし、若草物語風も作りたいし、ゴージャスなドレスも作りたいし、いろいろ作りたいよ(*^_^*)
ようちゃんのお嬢さんと 今度うちに遊びにくる時までにドレスを作っておくという約束したな~(*^。^*)
まずはドレスかな♪
また出来たらお披露目するね(^_-)-☆

このテンプレ可愛いでしょ(*^。^*)
ベルばら好きにはたまらない!!

投稿: まどどん | 2007年1月15日 (月) 00時27分

ようちゃん♪
そうなのよぉ~(*^。^*)
今年もいろいろやりたくてウズウズしてるの♪
体がひとつじゃ足りない!!って感じです(^_^;)
ようちゃんも一緒にイマンショップツアーするわよ\(^o^)/おーーーっ!!!
そう!うちでのお針タイム!
何作りたい??
ようちゃんのリクエスト教えてね♪♪
息子ちゃん、小学校かぁ~・・
だいぶゆっくりできるようになるね(^_-)-☆

投稿: まどどん | 2007年1月15日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4909952

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい事、行きたい所がいっぱい!!:

« 古着屋さんで見つけた物♪ | トップページ | バンドの練習日でした♪ »