« やりたい事、行きたい所がいっぱい!! | トップページ | ボンクラージュのお教室で自由が丘へ♪♪ »

2007年1月17日 (水)

バンドの練習日でした♪

Hi370039 今日は昨年の11月末に見学したバンドに入会してから初めての練習でした。
前日までなかなかブランク解消のためのリハビリが進まず、音が出ない・・(-_-;)
あ~・・みんなの足ひっぱちゃいそうだなととってもブルーになっていて、行くまでの道のりが足取り重かったのですが、いざ練習が始まるとやっぱりみんなで吹くのが楽しい!!!
(足ひっぱりまくりでしたが・・^_^;)
吹いている時のみんなとの一体感と迫力が、私がビッグバンドをやめられない理由だと思いました(^^♪

場所が王子で うちから少し遠いのと、もうすぐ2歳になる娘と娘に必要な荷物等と楽器を持って行くのが重いので(娘を歩かせているとすぐに抱っこと言われます(-_-;))帰ってきてからはだいぶヘバッておりますが・・(肩が痛い^_^;)
でも心はとってもすがすがしいです♪♪

娘も他の方々のおこさんと遊んでもらって、楽しかったみたい(^^♪
しかも休憩中に私のトロンボーンの音を出して遊んでました。
「おぉぉ~!!フリューゲルに続いて、今度はトロンボーンで音を出した!」と私は密かにびっくり\(◎o◎)/!

来月の練習まではもっとまじめに基礎練をやろう!!!
そう心に誓いながらも、楽しい1日を過ごしました(^^♪

やっぱりトロンボーンすきすき(*^。^*)
ちなみに私の楽器はマーチンのトロンボーンです。

|

« やりたい事、行きたい所がいっぱい!! | トップページ | ボンクラージュのお教室で自由が丘へ♪♪ »

コメント

わお!スゴイね~
多趣味でほんと!尊敬しちゃう~~
そうそ、まどどんちゃん!
ブログリンクお願いしてもいいかな?
またステキな画像待ってるネ(✿ฺ^-^✿ฺ)

投稿: YUPPY | 2007年1月18日 (木) 07時52分

YUPPYちゃん♪
ホントに趣味が多すぎて、体があと2~3体欲しいよ^_^;
でも今年はがんばるよぉ~(*^。^*)
ブログリンク了解です(^_-)-☆
ってどうやるんだろ・・実はパソコンとっても苦手で・・(-_-;)
旦那に聞いて勉強してみるね!!
また何か作ったらハリハリするね!!

投稿: まどどん | 2007年1月18日 (木) 20時22分

こんにちはぁ~~~~♪
お久しぶりです(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
いつもバンド関係の時にカキコしようと思ってタイミングを逃し・・・・・
姫は 高校のときブラスバンド部でフルート吹いていました(^.^)
だから まどどんちゃんの『バンド』にメッチャ興味津々♪
2歳前のお子ちゃまが音を出しちゃうのもメッチャ凄いし★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
練習アルのみです!!
頑張れ~~~~ファイトッ♪( *^o^)ノ☆/;^-^)ノ ベシャッ

投稿: | 2007年1月20日 (土) 15時04分

姫さま♪
わぁーー!!
姫さまもブラバンやってたんですね!!!
フルート、姫さまに似合うぅぅ!!!!
うちの母は私にフルートをやってもらいたかったみたいなんですが、私は20年間トロンボーン一筋できてしまいました^_^;
ホント練習あるのみ!!
毎日30分でも音を出そうと思ってます。
せっかく防音室作った意味がなくなっちゃうしね(^_^;)

投稿: まどどん | 2007年1月21日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/4967627

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの練習日でした♪:

« やりたい事、行きたい所がいっぱい!! | トップページ | ボンクラージュのお教室で自由が丘へ♪♪ »