« セルクルブランさんとようちゃん家へ♪ | トップページ | イマン・シャロンのポット♪ »

2007年2月 4日 (日)

レンタルボックスへ新商品♪/NHK風林火山

Hi370148 本日レンタルボックスへ作品を持っていきました♪
だいぶ久しぶりになっちゃたけど・・^_^;
南古谷のウニクス内の天使の小箱というレンタルボックスですので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね(^_-)-☆
(今回の新作は、フリークロス3枚とローズサシェ3個です♪)

風林火山 (前編) さて、今日は日曜日・・「風林火山」の日!!
内野さんの勘助は渋くてやっぱりかっこいい!!
「今回の大河は俳優が地味だからどうなる事か・・」と言われてるそうですが、そんなの関係ないです!!!面白いならそれでいいです!!っていうかおもしろい!!
しかもこれからガクトが謙信公役で出てくるし華やかになると思います♪
今日は「花倉の乱」の事だったので、私の好きな北条家が出てきたぁ~(^^♪
すっごく嬉しい♪♪
今日出てきた福島彦十郎はのちの北条綱成??
でも、北条氏康と綱成は同じ年のはずだから、氏康公が老けすぎ??
(20歳前後の頃の出来事じゃなかったけ??)
ま、いいか。
「風林火山」・・ホント面白くなってきました(*^。^*)
(マニアックな話しですいません^_^;)

|

« セルクルブランさんとようちゃん家へ♪ | トップページ | イマン・シャロンのポット♪ »

コメント

まどどんちゃん!すご~い!
レンタルBOX借りてるんだね?
近くなら行きたいな~(*⌒▽⌒*)
そうそ!オトメBBSは10回書き込みすれば、メンバーだヨ(*^^*)v
また、待ってるね~(〃σ。σ)o_彡

投稿: YUPPY | 2007年2月 5日 (月) 06時07分

YUPPYちゃん♪
そうなの、借りてるんだ(*^。^*)
春くらいにネットショップもオープンする予定なので、是非見てやってね(^_-)-☆
オトメ同盟、10回書き込みすればOKなのね!
了解\(^o^)/

投稿: まどどん | 2007年2月 5日 (月) 08時35分

まどどんちゃん、はろ(*^▽^)ノりん♪

お元気なりか?
とても素敵なクロスとサシェだね、レンタルボックスいつか行って見たいわ~♪

お友達のお家とてもしゅてきだわ、宝物がいっぱいで羨ましいわ~♪ちえきちちゃんは元気かな?今年はお二人に会えるといいなぁ~

投稿: ゆみっち | 2007年2月 6日 (火) 13時48分

ゆみっちちゃん、元気??
遊びにきてくれてありがとーーーー!!!(*^。^*)
私は元気よん♪
作品褒めてくれてありがとね(^^♪
今年の春、ネットショップオープンに向けて頑張ろうと思ってます\(^o^)/

ようちゃん家素敵でしょ?
お宝いっぱいでとってもうらやましかったよーーー!!
是非ゆみっちちゃん家にも行って、お宝写真撮ってきたい!!
ちえきちちゃん元気だよ♪♪
ちえきちちゃんと2人、ゆみっちちゃん家に行きたいねって話してるんだ~♪
いつか招待してね(^_-)-☆(ごめん、ずうずうしいかな??)

投稿: まどどん | 2007年2月 6日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/5210912

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルボックスへ新商品♪/NHK風林火山:

« セルクルブランさんとようちゃん家へ♪ | トップページ | イマン・シャロンのポット♪ »