« 訂正(汗汗) | トップページ | 手作りバッグ♪ »

2007年2月13日 (火)

素敵な贈り物/セルクさんがうちに来ました~♪

Hi370157 Hi370158 この前の日曜日の朝素敵なプレゼントが届きました♪
satsukiさんのお教室でご一緒させていただいて、今もネット上で仲良くさせていただいてるエンジェルさんからデス♪♪
エンジェルさんがブログを立ち上げられて、その書き込み第1号だった私に、記念としてプレゼントを贈ってくださいました(*^。^*)
おぉぉ!!1番っていい事あるのねぇ~(^^♪
エンジェルさんのお嬢様手作りのかわいいキャンドルや、サシェ・ハンカチ・手作りグッズなどなど・・可愛かったです(^^♪
大切に使わせていただきますね♪
エンジェルさん、ありがとうございました!!! (エンジェルさんのブログは「ローズの香りに癒されて」http://95157074.at.webry.info/です♪)


そしてその後、お昼頃にセルクルブランさんファミリーがうちにいらっしゃいました♪
以前からミカりんがうちに来ると言ってたんだけど、1回目は私が風邪で、2回目はミカりんが体調不良で来られなかったので、今回は3度目の正直^_^;
うちの旦那もミカりん達が来たらコーヒーを入れるぞ~!!と以前から張り切っていました(^^♪
(うちの旦那もミカりんファミリーが大好きなんです♪)

うちに着いた直後までネンネしてたゆっくん(セルクさんの王子ちゃん♪)もすっきり目覚めて、早速うちの娘と遊んで(?)ました(*^。^*)
うちの子もゆっくんが来て とっても嬉しそう♪♪
(帰った後も、次の日も「ゆっくん、ゆっくん」言ってたくらいだからゆっくんが好きなのかも~♪)
ミカりんも来るなり「これ欲しぃ~!!」といろいろ物色(?)しはじめて、持ち帰られそうな勢い^_^;
ちえきちちゃん家でもきっとこんな感じだったんだろうな~と想像しちゃったよ、ぷっ☆

そして、しばらく遊んでもらってからお昼ごはん♪
本日のお品書きは・・
 ●たらこスパゲッティ
 ●コーンスープ
 ●水菜とスモークサーモンとプチトマトとコーンのサラダ
 ●かにカマとアボカドとチーズと大葉の春巻き
でした(^^♪
全部簡単メニューだったけど、ミカりん達に「おいし~」と言ってもらえてよかった(*^_^*)
しかもセルクパパさん、ゆっくんが話し(?)かけてるのに
「今忙しいんだよ」と言って黙々食べてるし。ウケル\(^o^)/
ご飯の後は、おみやげにくださったケーキをいただきながらお茶タイム♪♪
すごくおいしいケーキで感動!!でした!!!!
旦那が入れてくれたコーヒーも、この日はいつも以上においしかった♪♪(かなり気合が入っていたね(^_-)-☆)
ミカりん達とおしゃべりしているとホント楽しくって楽しくって♪♪
またかなり笑ったね(^^♪
お店に行っても2時間あっと言う間にすぎちゃうんだけど、この日は4時間あっという間!!!
ホント4時間経っちゃたの???信じられな~い!!っていう感じでした^_^;
そうそう、この日はセルクパパさんが「林家ペー」になってた(笑)
セルクルブランさんのHP(http://www.geocities.jp/cb_imane/)に載せてくださるそうなので、よかったら見てくださいね(^_-)-☆
(どんな風に写ってるか楽しみ~♪でももっとキレイにしとけばよかった・・(-_-;))
ミカりん・パパさん・ゆっくん、とっても楽しかったです!!
ホントありがとね(^_-)-☆

あ、この日の写真もまた撮り忘れた・・・・(-_-;)

|

« 訂正(汗汗) | トップページ | 手作りバッグ♪ »

コメント

いいないいな♪
私もまどどんさんご一家とミカりんさんご一家に会いたかったな~☆
また誘ってくださいませ♪
まどどんさんの手料理思い出して ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
やっぱり「林家パー子」になっていたのね♪
素敵なお宅なんだものー(。-_-。)ポッ

プレゼントも素敵!!
よかったねo(≧∇≦)o

投稿: 隊長 | 2007年2月14日 (水) 00時59分

是非是非!!
またお誘いしますね~!!\(^o^)/
ホント ミカりんファミリーは面白いんですから!!
私も料理は・・・ホント簡単メニューなんですよ(^_^;)
作り方教えてといわれると恥ずかしいくらい簡単・・・(汗)
もっと凝ったものが作れるといいんですけどね~ふぅ

プレゼントもたくさんいただいちゃいました♪
1番目っていい事ありますね~♪♪

投稿: まどどん | 2007年2月14日 (水) 08時54分

隊長様~
ぜひ今度お会いしましょうね。
またまどどんのお料理ごちになります!!!

投稿: みかりん | 2007年2月15日 (木) 22時19分

みかりん♪
いつでもどうぞ~\(^o^)/
でも回数重ねる毎に、お料理が簡素になっていくかも~^_^;

投稿: まどどん | 2007年2月15日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/5320577

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物/セルクさんがうちに来ました~♪:

« 訂正(汗汗) | トップページ | 手作りバッグ♪ »