« 昨日の手作り♪ | トップページ | ようちゃんと一緒にセルクさんへ♪ »

2007年3月14日 (水)

現参加中のバンドの練習日

今日は 今参加しているママさんバンド(?)の練習日でした。
朝8時半頃 娘を連れて家を出発。
今日は東上線に乗り、朝霞台で武蔵野線に乗り換え、南浦和で京浜東北線に乗り換えて王子まで。
行き方が3通りあるので、どのルートが一番行きやすいか実験中です(^_^;)
大きなリュックを背負って、抱っこ用のウエストポーチを締めて、電車の中で騒がないように お菓子や飲み物、シール、しまじろうのパペットを入れたトートバッグを手にして、トロンボーンのケースを背負って、ほとんど娘を抱っこしながら ヒ~コラと練習場へ向かいました^_^;
なるべく電車のラッシュは避けたいので、今日も10時をまわり、少々遅刻・・・(-_-;)す、すいません・・・(>_<)

本日の合奏は4曲。
またまた皆さんの足をひっぱってしまったけど、でも楽しく吹けました(*^。^*)
楽しさが伝わったみたいで嬉しい♪♪
でも練習が不十分で不安な箇所もバレバレでしたけど^_^;
ホント私って みんなで演奏するのが好きなんだなぁ~・・しみじみ
合奏中、娘が「ママ抱っこぉ~」と言ってきて膝に乗ったり、トロンボーンのスライドをひっぱられたりといろいろイタズラされて大変でしたが(^_^;)
まぁ、2時間半おとなしく出来るわけないし これも仕方ないですかね~(私の好きな事に娘をつき合わせちゃってるし^_^;)
でも娘も他のお子さん達と遊んでいて、とっても仲良くなって楽しそうでした(*^。^*)

終わってから みなさんといつものお店でランチを取ってから帰路に着きました。
帰りは娘も疲れたのか、ず~ッと寝てしまい、結局家に着くまで抱っこ(ToT)
階段で足が上がらないくらい疲れきってしまいました(^_^;)
でもこんなんでもバンドはやめられないくらい好き(*^。^*)
ママは頑張るよーーーーーー!!!!!

そういえば、今日はホワイトデーでしたね♪
私はスッティックチーズケーキが食べたくて朝霞台駅で購入して家に帰ったのですが、家に帰ったら義母から、義父にあげたバレンタインチョコのお返しをいただきました。
偶然にもそれも朝霞台駅で購入したお菓子!(タルトです♪)
そして、主人もケーキを買ってきてくれたんですが、それも朝霞台駅で購入したケーキ!!!!!
3人とも同じ日に朝霞台駅に行って、違うものを買ってきたってある意味すごいかも!!!!!!(今は別の駅の近くに住んでるのに・・)
全部おいしくいただきました(*^。^*)

|

« 昨日の手作り♪ | トップページ | ようちゃんと一緒にセルクさんへ♪ »

コメント

若いパワーってうらやましい!
ママが楽しいと、きっとお嬢さんも嬉しいと思いますよ。
頑張ってね!

離れて暮らす家族が偶然同じものを買うということ
私もありました。
やはり結婚して別に暮らしている妹と私が、
実家で集まる時に、同じものを買ってきて、
母も同じものを用意していたということが・・・!
仲がいい証拠ですよね♪

投稿: ブルー好き | 2007年3月15日 (木) 22時19分

うん、うん、まどどんちゃん、パワーある!!
でも、好きなコトしてる時って疲れしらないよね(* ̄m ̄)

明日は、○ヶ○まで旅に来てね(o^∇^o)ノ

投稿: ようちゃん | 2007年3月16日 (金) 16時21分

こんにちは(^.^)
お久しぶりです(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
頑張ってますね~~♪
結婚をして子供を生んでも まだ続けられることって素敵です★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン
まどどんちゃんのバンドのブログを読んでいると 姫ももう1回フルートを吹きたくなってきます・・・・が・・・またマウスピースから練習しないと 音は出ませんね^_^;
そのパワーは 今の姫には無いので 諦めます(^^ゞ

先日のエプロンも 可愛いーーーーヾ(〃゚ー゚〃)ノ
本当に いろんなことにバイタリティー溢れて 毎日が充実しているのが伝わって まどどんちゃんパワーを一杯一杯吸収できて 最高ですヽ(^o^)丿
姫も負けないように 頑張ります:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

投稿: | 2007年3月18日 (日) 14時15分

姫サマ、フルートなさるのね!ぴったりです!
私もピアノ練習しておきますから、
いつかイマンでコンサートを企画しましょう♪
まどどんちゃんに負けないように!

投稿: ブルー好き | 2007年3月18日 (日) 14時35分

ブルー好きさま♪
いえいえ、最近パワーが少なくなったなぁ~としみじみ思ってるところです^_^;
以前は立ち仕事だったから結構疲れ知らずだったんですが・・
今は外出から帰ってくるとバタンキュー^_^;です
でも好きな事があると生活に張り合いが出ますね(^_-)-☆
娘も生き生きと生きられるようなものを見つけてくれるといいなぁ~って思います(*^。^*)

ブルー好きさんも妹さんやお母様と同じものを買ってきた事があるんですね!!!!
やっぱり好みとか似るのかしら???
それとも考えてる事が共有(?)できるくらい意識がつながってるのかな??
そうですね、仲のいい証拠ですよね(^_-)-☆

投稿: まどどん | 2007年3月19日 (月) 16時34分

ようちゃん♪
なんかね~産後から体力 昔よりも無くなったのがよーーっく分かるの(-_-;)
演奏しててもすぐにバテるし(>_<)
でも「好き」っていうだけで乗り切ってるよ(*^。^*)
好きならなんでもできる!!!て感じ(^^♪

先日はありがとーー!!
ようちゃん運転の車、結構安心して乗れたよ♪
乗るまではドキドキしちゃったけど・・(ごめん^_^;)
またいろいろ連れて行ってね(^_-)-☆

投稿: まどどん | 2007年3月19日 (月) 16時38分

姫さま♪
姫さま体調はいかがですか??
イベント後体調崩されちゃったって読んだから・・
イベントお疲れ様でした<(_ _)>

ブルー好きさんと同じ意見で、姫さまフルートぴったりです(*^。^*)
うわぁ~吹いてるところ見てみたい(^^♪
ブランクがあっても、1度吹いたことがあるなら結構吹けるものですよ(^_-)-☆
機会があれば是非!!!
あ、でもお店がお忙しいだろうから無理はしないでくださいね~

たくさん褒めていただけて嬉しいです\(^o^)/
幸せ~~(*^。^*)
これからも まどどんパワーが満タンであるように頑張ります!!!

投稿: まどどん | 2007年3月19日 (月) 16時47分

ブルー好きさま♪
イマンでコンサートですか?!
面白そう!!!!!\(^o^)/
募集してオーケストラ作っちゃいます?(笑)

投稿: まどどん | 2007年3月19日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/5692061

この記事へのトラックバック一覧です: 現参加中のバンドの練習日:

« 昨日の手作り♪ | トップページ | ようちゃんと一緒にセルクさんへ♪ »