« 天皇陛下を見にいっちゃいました | トップページ | 親戚会とイマンショップ♪ »

2007年3月30日 (金)

可愛いシェルフ♪

先日 車で40分くらいの距離のホームセンターに行ってきました。
以前ちえきちちゃん家に行った時に可愛いシェルフがあって、「○マートで売ってたよ」と聞いたので、1度行ってみたかったの♪
セルクさんのミカりんも同じのを持ってるらしいし、ようちゃんも先日行って買ってきたそうだし、私も欲しくなっちゃいました(^_-)-☆
そのホームセンターはホームセンターには珍しく、カントリーっぽいものが結構あって、しかも安い!!!
Hi370211 Hi370212 シェルフとコートハンガーと鏡付きの棚の3点を購入しても6000円でおつりが来る!!!
とってもウキウキとお買い物しちゃいました♪♪
とっても可愛いバニーちゃんのドールもあったんだけど・・
今回は節約節約・・・
また行こうっと(*^。^*)

最近キッチンカウンターの下にある引き出しの白さがつまらなくって、ローズの絵を描いてみました。
最近は旦那の用事との兼ね合いでワンストロークのお教室になかなかいけないので あまり上手くないですが・・^_^;
しかもまだ引き出し1つ分しか描いてないので、これから少しずつ描いていきます。(あと10個分(汗))

Hi370216

|

« 天皇陛下を見にいっちゃいました | トップページ | 親戚会とイマンショップ♪ »

コメント

すごーい!まどどんちゃん、なんでもできるのねえ。
「白さがつまらなくなって、ローズの絵を描いてみました」
・・・なーんて、言ってみたいわあ!
とっても素敵ですよー!

投稿: ブルー好き | 2007年3月30日 (金) 22時45分

まどどんちゃ~ん!!!
やっぱり体調崩してたのね!!!(>_<)
お買い物できるぐらいだから、もう随分良くなったのかしら??
まだ、流行ってるし、気をつけてね♪(*^^*)

シェルフ♪素敵~♪
とってもロマンティックだわ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
それにお安い!!!!!
しかも、まどどんちゃんがディスプレイしたら
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんて素敵なのかしら~♪
ローズの絵も上手~♪
近かったら、ichigoんちも綺麗にディスプレイして欲しいなぁ~♪(*^-^*)テレテレ

投稿: ichigo♪ | 2007年3月31日 (土) 00時14分

まどどんちゃん、元気になったようで良かったよ(*^_^*)
2日待ってるよρ(⌒◇⌒)ノ

シェルフ可愛くディスプレーしてる♪
同じものに見えないよ(@_@;)

投稿: ようちゃん | 2007年3月31日 (土) 09時51分

まどどんさん♪ こんちには~^^
とっても6000円でおつりがくるシェルフ達には見えないですね~^^ 可愛いすぎ~~~(*^^*)
私も欲しい欲しい! 
いいなぁ~カントリー系もおいてある
ホームセンターがあるなんて♪
まどどさんのディスプレイもお上手なので、とっても豪華
シェルフに見えてしまいます☆ 素敵~~~☆
ローズの絵も素敵~♪ プロの方みたいですぅ♪ すごい♪
イヴさんのレターラックも見ました~*^^* 可愛い♪
イヴ好きにはたまりませんね!いいなぁ~^^

投稿: ruby | 2007年3月31日 (土) 14時40分

 
まどどんさん
   我が家の壁に、ローズを描いてほしいわ~♪
  子どもの看病した後って、必ずママも体調崩すのよね。
  小学校になると少し楽よ。甘えるけど、ぐずらないから。
  言葉をありがとって返してくれる。こちらが、体調くずすと
  お世話や料理も作ってくれるよ~。
   マスク親子しています。たぶん5月半ばごろまで。1年  のうち今が一番ピークです。そろそろ、リネンの季節ね。

投稿: エンジェル | 2007年3月31日 (土) 20時40分

すんごい素敵で可愛い~~~♪
いいないいなぁーーーホームセンターにこんなお洒落なシェルフが売ってるなんて♪
仕入れ先でも検索してみたけど 無いよーーー(>_<)
姫も欲しい~(^^♪
あのね・・・・・おっきいシェルフの真ん中のフレームは セット?後でまどどんちゃんが付けたの?
最高なアイデア!!でも どうやって付けてあるの?
両面??? 質問ばかりでm(._.*)m ゴメンネ~

あ”ぁ”---姫も模様替えしたくなってきた♪
でも我が家はマンション・・・釘を打てる壁に、もう隙間はなく・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
でも考えてるだけでも ウキウキ♪ルンルンよね~~(^_-)-☆
やっぱり まどどんちゃんちに突撃したいと改めて思った姫であります うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 12時28分

ブルー好きさま♪
ありがとうございます!!
でもまだまだペイントは初心者なので お恥ずかしいです^_^;
もっと先のカリキュラムになれば 大きなバラも描けるようになるのですが・・・
最近なかなかお教室に行けないのです(-_-;)
でもがんばって描けるようになりたいです!!!(^^♪

投稿: まどどん | 2007年4月 2日 (月) 20時00分

ichigo♪ちゃん♪
ありがとう(^^♪そうなの風邪ひいてたのよ(ToT)
誰かが風邪ひくと必ずもらっちゃうの~しくしく・・
シェルフホント安いの♪バラしちゃうと1900円だよ うふ☆
これでセルクチームは全員ゲット!!(っていうか私が最後^_^;)
ディスプレーとローズの絵も褒めてくれてありがとね♪

投稿: まどどん | 2007年4月 2日 (月) 20時05分

ようちゃん♪
今日はお邪魔しました(*^。^*)
またまたすっごく楽しかったよ!!!
あとでブログに書くね(^_-)-☆

ようちゃん家のこのシェルフのディスプレー素敵だった(*^。^*)
フローラが輝いてたよ♪♪

投稿: まどどん | 2007年4月 2日 (月) 20時07分

rubyさん♪
ありがとうございます!!
シェルフ達ホント安かったんですよ!!!!
も~びっくり!!
こんなに素敵なホームセンターがあるなんて!早く知りたかった!!って感じでした(*^。^*)
でもよ~く昔の私のカントリーを見ていたら、このホームセンターの広告が載ってました^_^;
(早く気づけばよかった^_^;)

イヴのレターラックも手に入れられてすごく嬉しかったです!!!
昨日もまたイヴをゲットしたので、後ほどブログに載せますね(^_-)-☆

投稿: まどどん | 2007年4月 2日 (月) 20時18分

エンジェルさん♪
ペイントはまだまだ初心者なのでホントお恥ずかしいくらいです^_^;
いつか講師の資格が取れたらエンジェルさん家の壁に描きにいきますよ~うふ☆

やっぱり子供の看病の後ってママも病気になりますよね(-_-;)
のんのんちゃんは優しいですね!!看病やお料理まで!!
ホントいいお嬢さんだわ(*^。^*)
私もまだまだ花粉症で鼻ずるずる・・・
早く花粉の時期終わって欲しい・・・

投稿: まどどん | 2007年4月 2日 (月) 20時23分

姫さま♪
ありがとうございます!!(*^。^*)
シェルフはホント買い!!でした(*^。^*)
なにせ約1900円・・☆
お店をバラすと・・Jマートというホームセンターです(^^♪
チェーン店らしいけど・・
ミニ額は100均で売っていたものを取り付けてみました。
強力両面で付けたのですが、レースの上に貼ったせいか後からポロポロ取れてしまいました(ToT)
なので、ボンドかグルーガンでつけてみようかと思案中です^_^;
上手くいったらまたご報告しますね!!!
姫さま 是非遊びにきてくださいね(^_-)-☆
(首都高通らない道があればいいけど・・)

投稿: まどどん | 2007年4月 2日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/5913179

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いシェルフ♪:

« 天皇陛下を見にいっちゃいました | トップページ | 親戚会とイマンショップ♪ »