« ようちゃんと一緒にセルクさんへ♪ | トップページ | 可愛いシェルフ♪ »

2007年3月28日 (水)

天皇陛下を見にいっちゃいました

最近ブログアップできず ごめんなさい<(_ _)>
先週初めから娘が熱を出し、その後私が熱を出し寝込んでました(-_-;)
花粉症の症状もプラスされてダル~い・・(-_-)
でもだいぶ身体が軽く(体重ではない^_^;)なってきたので、これから元気にやっていきますよ~(^_-)-☆
心配してくださった方々 本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、今日は天皇皇后陛下が 私が住んでいる市にスウェーデン国王夫妻と日帰り旅行にいらっしゃると聞いてたので 見にいっちゃいました♪
近所のママ友と一緒に隣の駅まで行って、バスで市役所近くまで。
市役所の前を車で通られるという事だったので、日の丸とスウェーデン国旗をもらい 通過されるまでの1時間を待ってました。
とってもいいお天気の中待ちくたびれていたら、やっと車がやってきました。
前の車に天皇とスウェーデン国王、次の車に美智子さまと王妃が乗られていました。
ほんの一瞬だったけど、お顔を見る事ができました(*^。^*)
(携帯のムービーで撮ったけど、早すぎてお顔が確認できない^_^;)
約10年前に大学に行く途中に新宿駅前で偶然天皇皇后の乗られている車を見かけてから2回目。
(でも幼稚園の頃も旗振った記憶があるから3回目?)
やっぱり皇后さまのお顔はホント気品あふれてお綺麗でした(*^。^*)
しかし・・・やっぱり私はミーハー??

|

« ようちゃんと一緒にセルクさんへ♪ | トップページ | 可愛いシェルフ♪ »

コメント

こんにちは~(^.^)
更新されないので もしかしてインフル???(>_<)と心配していました・・・
ただのお風邪だったのかな?
でも花粉症に発熱のダブルパンチはしんどいですね(>_<)
お大事にしてくださいねパチッ☆-(^ー'*)

天皇陛下に皇后様★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン
姫も見ました見ました・・・じゃなくて 拝見いたしました(^^ゞ
姫の住んでいるマンション隣接した道路を通過して御用邸記念公園に行かれると・・・・
もう!!朝から道路にへばりつきで~(*゚▽゚)ノ□ペタッ
皇后様は テレビの何倍も上品でお綺麗だったのを覚えています・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
天皇陛下や皇后様を何回でも見たいのは 日本人では普通でしょう~(^^♪
全然ミーハーではありまっせん!!☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)ぃぇぃ♪

投稿: | 2007年3月29日 (木) 15時40分

ずっと更新されないので、ほんとに心配していました。
やっぱりダウンなさっていたのね。
今になってインフルエンザがはやったりしてますものね。
まだ無理しないでね。

そう!テレビで見て、まどどんちゃんちの近くだあと思っていました。
ちゃんといらしたのね!もちろん、私だって近かったら行きたいわよ。
私は、紀子さまとご縁があって、福岡にいる時に2回お見かけしました。
姫さまのおっしゃる通り、日本人ならキャーってなりますよね。

投稿: ブルー好き | 2007年3月29日 (木) 23時32分

姫さま♪
ご心配おかけしてすいませんでした(>_<)
それとありがとうございます\(^o^)/
熱は割りとすぐに下がったのでただの風邪だと思うのですが、咳と鼻水がすごくて体がだるかったです(>_<)
でもだいぶ元気になったので体調に気をつけながら頑張ります!!
姫さまも風邪ひかないようにしてくださいね(^_-)-☆

姫さまのお家の近くを天皇皇后陛下が通られたんですね!!!
それは、朝から道路にへばりついちゃいますよね!!
美智子さまは本当にお綺麗ですよね~・・うっとり・・
あの品の良さ、私にはとてもじゃないけど真似できません^_^;
またどこかでお会いしたいです~(*^。^*)

投稿: まどどん | 2007年3月30日 (金) 20時19分

ブルー好きさま♪
ご心配をおかけしてすいませんでした(>_<)
それと気にかけてくださってありがとうございます\(^o^)/
もうだいぶ良くなってきましたので、また元気にやっていきます!!!
(ただ、昔から風邪をひきやすいので もっと強くならねば!!)

そうなんです!!張り切っていっちゃいました^_^;
めったに無い事ですもんね~
前情報は少なかったんですが、市内の警備の警察の人に通過する時間等を聞きながら、見るのにいいスポットにたどり着きました♪♪
ブルー好きさんは紀子さまと2回もお会いできたんですね!!
いいなぁ~(*^。^*)
私もお会いしてみたい・・♪♪

投稿: まどどん | 2007年3月30日 (金) 20時28分

そっかー、いいなぁ。
いちど美智子様を拝見したいんだよね。
ほんと綺麗だってね。
リアルグループもちょうど来日していて、
両陛下とスウェーデン国王夫妻の前でパフォーマンスしたみたいだよー。

投稿: あこあこ | 2007年4月 1日 (日) 00時57分

あこあこちゃん♪
この前は夜中にメールしてごめんね<(_ _)>
偶然NHK見てたらリアルグループが出てきたから教えなきゃ!って思ったの。
あれの収録を見に行ってたんだね(^_-)-☆
BSでやってたやつ??
リアルグループ 陛下や国王の前で歌ったんだね!!
知らなかった
美智子さまホントきれいだったよ~!!!!

投稿: まどどん | 2007年4月 2日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/5891754

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇陛下を見にいっちゃいました:

« ようちゃんと一緒にセルクさんへ♪ | トップページ | 可愛いシェルフ♪ »