« 親戚会とイマンショップ♪ | トップページ | 15日は寄居北条祭!! »

2007年4月 3日 (火)

ヨガ /ようちゃん家で隊長さんとちえきちちゃんと♪

昨日の午前中はママ友と一緒に予約していたビクラムヨガの無料体験に行ってきました。
ビクラムヨガとは、室温40度の中で90分間26種類の動きをやるヨガだったんですが、これがとっても辛かった・・(-_-;)
途中で手足がしびれてきて動けなくなっちゃいました(-_-;)
なんとか終わりまで中にはいたけど、どうやら貧血みたいで、終わってから待合所でしばらく横になってました^_^;
でもこの状態になったのは、私とママ友だけで、他の人達は平気だったみたい・・
なんでそんなにみなさん平気なの?!
っていうか私が普段から弱弱しすぎなのかな???
しばらく休んだら元に戻ったので、シャワーをあびてご飯を食べにいきました。
ご飯をしっかり食べたら あの貧血がウソのようになんか爽快な気分(*^。^*)
心地よい疲れ(プールのあとのような)を感じました♪
その後、託児所に預けていた子供達を迎えに行って ママ友と別れました。
そしてようちゃん家にGO!!
この日は隊長さんがこちらにいらっしゃると聞いていたので、是非お会いしたい!!という事で途中参加させてもらいました♪
すでに隊長さんとちえきちちゃんとおこちゃま達が来ていて、何か盛り上がってるご様子(*^。^*)
私も早速笑い話しの中参加させてもらいました(^^♪
隊長さんとお会いするのは約2ヶ月ぶり♪♪
またまた最初はちょっぴり緊張しちゃいましたが、隊長さんやようちゃん、ちえきちちゃんのお笑いのセンスで数分後にはすっかり緊張がほぐれていました(*^。^*)
Hi370235 ようちゃんお手製のおいしいサラダとから揚げを頂いた後は、みんなでチョコフォンデュの時間♪♪
わ~い♪チョコフォンデュ初めて~~(*^。^*)
子供達が一斉にチョコに手を伸ばす所に 私も負けじと手を伸ばしちゃいました^_^;
イチゴ4箱分があっという間に無くなった!!!恐るべし・・
でも満腹満腹で幸せ~~・・・
しばらくいろいろお話ししてたら、あっという間に3時間が過ぎてもう17時!!!!!!
はぁ~・・楽しい時間ってなんでこんなにあっという間なの??
みんなでまた会う約束をしてお開きとなりました♪♪
今回も腹筋が痛くなるくらい笑わせてもらいました(*^。^*)
こんなに笑えるってホント幸せ♪♪
Hi370244 みなさんからお土産も頂いて、ようちゃんからはディズニーのお土産、ちえきちちゃんからはマドレーヌ、隊長さんからはチェリーのジャムをいただきました♪♪
ようちゃん、ちえきちちゃん、隊長さん、昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!(*^。^*)

ようちゃん家での詳しい事はようちゃんブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/youkirakira18、隊長さんブログhttp://blog.livedoor.jp/beka_valentine/、ちえきちちゃんブログhttp://chiekichi.blog50.fc2.com/でも見ていただけます♪♪

|

« 親戚会とイマンショップ♪ | トップページ | 15日は寄居北条祭!! »

コメント

まどどんちゃん、昨日はお疲れの中
遊びに来てくれてありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しかったよね♪
チョコフォンデュの勢いはスゴカッタネ( ̄□ ̄;)!!
今度はイチゴ10パック位用意するね;^_^A
その前にチョコタワー行こうね(*^_^*)
布巾もありがとう(o^^o)

投稿: ようちゃん | 2007年4月 3日 (火) 11時49分

まどどんさん、昨日はありがとう~o(≧∇≦)o
楽しかったね~~!
危うく、チョコのないチョコフォンデュになるところだったね!
あぶにゃい あぶにゃい・・・
フローラのふきんも ありがとね♪
嬉しかったぁ!本当にありがとう♪

またお会いできるのを楽しみにしています o(*^▽^*)o

投稿: 隊長 | 2007年4月 3日 (火) 21時19分

ようちゃん♪
先日はお邪魔しました~(*^。^*)
ホントに楽しかったね~\(^o^)/
チョコフォンデュのおこちゃま達の勢いはかなりすごかった!!!
まぁ私も負けなかったけどね^_^;(大人気ない??)
チョコタワー実現しようね(^_-)-☆

投稿: まどどん | 2007年4月 4日 (水) 18時20分

隊長さん♪
ホントいつもいつも遠い所まで来てくださってありがとうございます!!!!!!
もぉ~隊長さんとお会いしたくて、この日を指折り数えてました(*^。^*)
先約が無ければ午前中から行けたんだけど・・・・
お迎えの車の中で、チョコフォンデュやるんだけど チョコ買い忘れたんだ~というようちゃんの話しを聞いて、「さすがようちゃん!!!」と思っちゃいました^_^;
無事にチョコフォンデュ出来てよかったですね(^_-)-☆
今度はチョコタワー行きましょうね!!!

こちらこそジャムをありがとうございました(*^。^*)

投稿: まどどん | 2007年4月 4日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/5957475

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ /ようちゃん家で隊長さんとちえきちちゃんと♪:

« 親戚会とイマンショップ♪ | トップページ | 15日は寄居北条祭!! »