« 手作りおもちゃ♪ | トップページ | クラリスとア・ターブル♪♪ »

2007年4月 8日 (日)

桜ってやっぱり嬉しい♪♪

Hi370248 Hi370249 今日は県議会選挙の日なので投票に行ってきました。
そのあと、天気も良いので少し遠回り♪♪
川沿いにある運動広場まで足を運びました。
運動広場には何本か桜に木があって、桜が咲く前から咲くのが楽しみだったのですが、今日久々に行って見てみたら見事に咲いてました(*^。^*)

風が吹くと一斉に桜吹雪になってそれもまたキレイ・・・
思わず、娘と一緒になってキレイな桜の花びらを拾い集めちゃいました♪♪
桜の花びらが開くと人の顔もほころぶ・・・
桜って見る人を幸せにしてくれる 不思議な力がありますね(*^。^*)

さて、今日は夜から寿バンドの練習です。
帰りは御前様かしら・・^_^;
最近は娘と一緒に早くに寝ちゃう事も多いので、がんばって練習中は起きてないと^_^;

|

« 手作りおもちゃ♪ | トップページ | クラリスとア・ターブル♪♪ »

コメント

まどどんさんのお住まいとは、そんなに離れていないと思うのだけど、
桜にはこんなに違いがあるのねー!
今年の東京は早かったので、もうおしまいです。

結婚式はもうすぐだっけ?
練習頑張ってね!

投稿: ブルー好き | 2007年4月 8日 (日) 21時23分

ブルー好きさま♪
そうですね~ちょっと離れると桜の咲く時期って違いますよね(^^)
義母いわく、秩父の上の方はまだ満開になってなかったそうです
こちらも、昼間まではホント満開だったのですが、夜の雨と風でだいぶ花びらが落ちちゃってるみたいです。
なんか散っちゃうと寂しいですね^_^;
しかし、今年の都内の桜はホント早かったですよね!!!!

かろうじて御前様になる前に練習から帰ってこられました~^_^;
結婚式は28日ですが、練習はあと1回しかないので頑張ります\(^o^)/
ありがとうございます!!!!

投稿: まどどん | 2007年4月 9日 (月) 00時43分

桜、キレイねぇ^^
私も桜を見れるととっても嬉しい気分です♪

我が家の桜は遅咲きの桜なんだけど、咲き始めました^^

投稿: mimmy☆ | 2007年4月12日 (木) 22時40分

mimmyちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい・・

桜って本当に人を嬉しい気分にさせてくれるよね~(*^。^*)
他にもお花はたくさん咲いてるのに・・やっぱり桜は日本人の心なんだよね♪
mimmyちゃんのお家に桜があるの??
きっと素敵だろうね~(*^。^*)

投稿: まどどん | 2007年4月14日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89702/6016331

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ってやっぱり嬉しい♪♪:

« 手作りおもちゃ♪ | トップページ | クラリスとア・ターブル♪♪ »