« 大河「風林火山」展!!! | トップページ | 風邪っぴきな日々・・・・泣 »

2007年4月20日 (金)

可愛い子がやって来ました(*^。^*)

Hi370280 今日郵便受けを開けたら小包が♪
ネットでお友達になったぷちかんちゃんからの交換このプレゼントでした(^^♪
中からは可愛いピンクのクマちゃん♪♪♪
すごく嬉しい~\(^o^)/
娘も、このクマちゃんを見たとたんニッコリして「クマちゃん、クマちゃん、ちょうだい!」って手を出してきたけど、「ダメ!これはママの!!」って言って死守してます^_^;
ぷちかんちゃんからのお手紙に「服を作ってやってv」ってあったので、早速手元にあった白いレースで簡単ワンピを作ってみました(*^。^*)
ぷちかんちゃん、ありがとう!!大切にするね(^_-)-☆
交換このバッグは・・・もうちょっと待っててね、ごめんね^_^;

|

« 大河「風林火山」展!!! | トップページ | 風邪っぴきな日々・・・・泣 »

コメント

かわいい、このくまちゃん♪
しかももうお衣裳作ってあげたのね!
さすがまどどんちゃん、仕事が早いわ。
これはお嬢さんがほしがるのも無理ないわね。
私もほしいもの(笑)。

投稿: ブルー好き | 2007年4月20日 (金) 22時39分

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪かわいい~♪
しかも「服を作ってやって」って ぷかちんさん、なんて粋な方なの(*・ ・*)ぽっ
そして すぐに作ってあげられる まどどんさんも素敵♪
私だったら いつまでも裸・・・(ノ_-。)ウゥ・・・
ちょっと首を傾げた感じが またかわいいですね♪

投稿: 隊長 | 2007年4月24日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大河「風林火山」展!!! | トップページ | 風邪っぴきな日々・・・・泣 »