« イマンの新ショップさんと川越歴史めぐり | トップページ | イマン友のようちゃん家へ♪ »

2007年5月23日 (水)

ブログ開設1周年プレ企画!!!

本日からHPの方で「ブログ開設1周年プレ企画!」をはじめました(*^。^*)

みなさまのおかげで楽しくブログを続けてくる事ができました♪♪♪

本当にありがとうございます!!!!!!!!

そこで、感謝の気持ちをこめて 手作りのプレゼントをご用意しました(*^_^*)

参加形式はクイズとじゃんけんなので、是非ご参加くださいませ(*^。^*)

(参加していただける方は、私とお友達か掲示板等で1度でもお話しした事がある方、他の方のブログ等でお互いに「名前(HN)をしってるよ~」という方限定とさせていただきます。ご了承くださいませ<(_ _)>)

こちらからどうぞ♪ http://bonheur.mongoika.net/

|

« イマンの新ショップさんと川越歴史めぐり | トップページ | イマン友のようちゃん家へ♪ »

コメント

まどどんさ~ん
このところ暑いですね。
姫ちゃまぐずりませんか?

クイズわからんかったけど、
選んだよ~

投稿: エンジェル | 2007年5月24日 (木) 14時26分

エンジェルさま♪
プレのご応募ありがとうございます!!!!!!
クイズは・・・・やっぱり みなさん勘だって言ってました(^_^;)
ちょっぴり難しかったかな??ごめんなさい<(_ _)>
発表は6月3日予定なので お待ちくださいね(^_-)-☆

ホント暑いですね~
今年の夏は何か暑そうですね(>_<)
うちの姫は今の所暑さに負けずに元気です(*^_^*)

投稿: まどどん | 2007年5月24日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イマンの新ショップさんと川越歴史めぐり | トップページ | イマン友のようちゃん家へ♪ »