« イヴの奥ラック♪♪♪ | トップページ | ようちゃんとデート&河越館跡 »

2007年6月 2日 (土)

1周年プレ企画は本日まで♪

1周年プレ企画にご応募いただきましてありがとうございました!!!
たくさんの方からご応募&コメントをいただいてとってもとっても嬉しいです!!!!\(^o^)/
とてもつたないブログではありますが、これからもいろいろ書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!!!

プレ企画は本日の日付が変わるまで受け付けております♪
まだのお友達の方、どうぞご参加くださいね(^_-)-☆
お待ちしてま~す♪♪

発表は明日中にはさせていただきたいと思います<(_ _)>

|

« イヴの奥ラック♪♪♪ | トップページ | ようちゃんとデート&河越館跡 »

コメント

ハズレちゃってくやしいですぅ~(*><;)
でも、楽しかったヨ♡
また企画待ってるネ!
そうそ、ブログリンクお願いしてなかったかな?
この機会に仲良しサンになりたいな・・・(✿ฺ^-^✿ฺ)

投稿: YUPPY | 2007年6月 4日 (月) 08時04分

私もはずれでした。残念!
でも、楽しい企画をありがとうございました♪
当たったお二人、おめでとうございます!

ベルばらとイマンと戦国と・・・
楽しいまどどんさんのブログ、
これからも期待していますヨ!

投稿: ブルー好き | 2007年6月 4日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヴの奥ラック♪♪♪ | トップページ | ようちゃんとデート&河越館跡 »