« 昨日は吹奏楽の本番でした♪ | トップページ | ここはグリーンウッドのドラマ化?! »

2008年6月23日 (月)

あらっ テレビに出ちゃった!

今日は幼稚園の役員会の親睦会の日でした。

これから役員はさらに忙しくなるので(今でも週1~2日は幼稚園に行ってる・・)その前にみなの絆を強めようと親睦会がありましたhappy01

幼稚園から車で20分くらいの所にあるブルーベリー園へheart

農園内にはブルーベリーがたわわに実っていておいしそうでしたhappy01

おいしそうな実をお持ち帰り用のパックに詰めるだけ詰め込んで、あとはお腹の中に詰めるだけ詰め込むcoldsweats01

つい食べすぎましたsweat01

で、そこにNHKの取材の人がsign03

インタビューされちゃいましたよsweat01sweat01すごいキンチョ~sweat02wobbly

・・・で、夕方の「首都圏ネット」という番組で使われたらしい・・・

私は明日の遠足の連絡網が回ってきていて、ちょうど電話していたので見逃してしまったんですが、偶然これを見た親戚4組から電話がかかってきましたcoldsweats01

3人インタビューされたんだけど 使われたのは私のだったらしい・・・・・どんな風に映っていたのか 怖いけど気になる~sign03

放送局のHPにアップされるかな??後で見てみよう・・・・coldsweats01

明日は子供の遠足で親も付いていかなければならないけど、実は昨日から鼻水と喉の痛みがひどくって 今日帰ってきたら熱が出てしまいましたsweat01気が抜けちゃったのかなぁsweat01

ブログやってる暇があったら寝ろって感じですよね・・・coldsweats01

なので今日は早めに寝ます。

おやすみなさい・・・・

|

« 昨日は吹奏楽の本番でした♪ | トップページ | ここはグリーンウッドのドラマ化?! »

コメント

NHKの首都圏ネットにですかー。見たかったなあ。/私も昔TVに映った自分を録画してみていました(笑)。

投稿: 妻夫木きよし | 2008年6月23日 (月) 22時16分

私ばっちり見ました。
あら、ブルーベリー、いいなあ、家の鉢植えのヤツはまずいし、と思ってたら、
あれ?
あ!
つい大声を出してしまいました。
そばにいたセガレに、この人、バンドでトロンボーンやってる人だって、説明しときました。

>3人インタビューされたんだけど 使われたのは私のだったらしい

やっぱり一番美人の人のを使ったんでしょうね。
普段通りのまどどんさん。
落ち着いて笑顔でインタビューに答えて、
とってもすてきでしたよ。

投稿: ヤキトリ | 2008年6月24日 (火) 00時55分

お体どうですか?
うちもその喉がいたくなる風邪が蔓延。
先週旦那が喉が痛く耳鼻科に行き扁桃腺が腫れてるとの診断。日曜から子供がダウン。月曜に医者に行ったら、扁桃腺が腫れてるとのこと。で、今度は私。昨日喉が痛く鼻水タラタラ。ということで、まどどんさんと同じ症状です。

まあ、テレビに出たのですかあ。放送されてなくて残念です
ブルーベリー美味しかったようでよかったですね

投稿: momo | 2008年6月25日 (水) 18時09分

妻夫木さまheart01
妻夫木さんもTVに映ったことあるんですかsign02
何の番組だったんですか~?happy01

投稿: まどどん | 2008年6月25日 (水) 22時29分

ヤキトリさまheart01
おぉぉぉsign03偶然に見られちゃいましたかsign02
お恥ずかしい・・・・coldsweats01
でもあんな一瞬だったのによくわかりましたねsign01(某放送局のHPで確認しました)
私だけでなくもう一人のインタビューも使われていましたねhappy01
私は美人じゃないですよぉぉぉsign03
コレ読んでる方に勘違いされちゃいますbearing

投稿: まどどん | 2008年6月25日 (水) 22時32分

momoさまheart01
あららsweat01ご家族みなさまお風邪ひいちゃったんですねsign02
暑くなったり寒くなったりの気候ですものね・・・
お大事にしてくださいねsign03
私は、この日記を書いた日は38度近くの熱があったんですが、翌朝は36度ちょうどくらいまで下がってましたhappy01
リポD+薬が効いたのかな??coldsweats01
なので、次の日は無事に遠足に行けましたhappy01
TVは・・恥ずかしかったので放送されなくてよかったです・・coldsweats01

投稿: まどどん | 2008年6月25日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は吹奏楽の本番でした♪ | トップページ | ここはグリーンウッドのドラマ化?! »