« あらっ テレビに出ちゃった! | トップページ | 間もなく二人目♪ »

2008年6月26日 (木)

ここはグリーンウッドのドラマ化?!

あまりにびっくりしたので、書かずにはいられませんでしたsign03

20年くらい前「花とゆめ」で連載していた漫画で、私は結構好きで読んでました。

それが、今頃実写化sign03「花ざかりの君たちへ」が実写化するって聞いた時も驚いたけど、グリーンウッドはもっと驚いたsign03

有閑倶楽部のようにはなって欲しくないが・・・sweat01

期待しすぎないように、でも始まったら見てみようと思いますcoldsweats01

チェリーウッドはやらないのかなぁ?

|

« あらっ テレビに出ちゃった! | トップページ | 間もなく二人目♪ »

コメント

マジっすか~~upup
読んでたよ、グリーンウッドheart04内容はもうすでにかな~り遠くへ行っているけどsweat01思い出そうとして四苦八苦spa

有閑倶楽部・・・には同意だわdashどんなキャストになるのやら。楽しみですぅhappy01

投稿: | 2008年6月27日 (金) 08時59分

ここはグリーンウッドって下宿の話でしたか?
読んだことあると思うのですが。。

有閑倶楽部ですかあ^^;私が見たのはもっと古い、国生さゆりが出てたドラマです。これはみて後悔しました。

最近は人気マンガのドラマ化多いですね♪

投稿: momo | 2008年6月27日 (金) 16時37分

こんにちは。
「つばさ」コミュニティからきました。
たしかに川原泉作品と、「つばさ」似ていますね♪

90年代に、花とゆめを読んでいました。
GWも、懐かしいです♪♪

私の知らない間に、GWもドラマ化していたんですね(^_^;)。
http://www.greenwood-tv.com/index.html

キャストを公式サイトで見てみましたが、
誰が誰で区別がつきづらい・・・
のは気のせいでしょうか(^_^;)。

投稿: 璃王 | 2009年7月27日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらっ テレビに出ちゃった! | トップページ | 間もなく二人目♪ »