« ここはグリーンウッドのドラマ化?! | トップページ | 明日出産!! »

2009年2月 2日 (月)

間もなく二人目♪

皆様大変お久しぶりですsweat01sweat01sweat01

あまりにも更新してなくて、まどどんは生きてるのか??と思われてるかもsweat01

はい、無事生きてますcoldsweats01

ただ、ただいま妊婦生活をしてまして来月に出産予定ですheart

今回は一人目の時のような切迫早産の安静は今の所ないのですが、

今回もやっぱり悪阻は重かったcrying

お医者様から入院も言われんですが、上の子がいるので断りました。

でもやっぱり悪阻は生きた心地はしないですね~weep

9ヶ月になった今は元気ですので(内臓が圧迫されてて苦しいけどsweat01)出産までの間はまたブログ等更新できると思います。

こんなに適当ですがsweat01、よろしければまたお付き合いくださいませ。

では、ご報告まで。

|

« ここはグリーンウッドのドラマ化?! | トップページ | 明日出産!! »

コメント

お久しぶりです~
そろそろかな~って思っていました。
安産を願っていますね~

投稿: 地黄八幡 | 2009年2月 2日 (月) 22時58分

まどどんさん、お久しぶりです。
妊婦さんだったんですね!おめでとうございますcatface
つわり?大変だったんですね。私は軽い方でした。食べづわりで。
出産までもう少しですね。がんばってください。
またまどどんさんの作品(まどどんさんなら作ってるはずcoldsweats01)見せて下さいね。

投稿: kanade | 2009年2月 2日 (月) 22時59分

お久しぶりです。
寒い毎日が続き、妊婦さんにとっても
大変ですよね

体大事にしてくださいconfident


投稿: どんちゃん | 2009年2月 2日 (月) 23時13分

お久しぶりっhappy01
もうすぐだねぇ。早いね~shine
姫かな?王子かな?楽しみにしてます~heart
風邪ひかないでね。体大事にしてね~clover

投稿: ふじ | 2009年2月 2日 (月) 23時31分

もうスグ出会えるんだね(ノ゚∀゚)ノ♪
無理しないようにね。

投稿: えみ | 2009年2月 3日 (火) 00時21分

いつが予定日なんだろう~って思っていました(^^)
性別はもう分かっているのですか?
楽しみですね~~!
あと少し頑張ってくださいね♪

投稿: keiko | 2009年2月 3日 (火) 06時20分

うわ~そうだったのですかあ♪
安産、祈ってますね
お大事に(o^▽^o)

投稿: momo | 2009年2月 3日 (火) 06時35分

9ヵ月ですかぁ~。
あともう少しですねhappy01
私は今、3人目妊婦っぷ~で4ヵ月目。
つわりの真っ最中で、やっぱり今回も壮絶つわりライフですcrying
楽器を吹くなんぞ、とんでもない感じでブラスもお休みばかりしてます。。。
2度あることは3度ある・・・まさにそんな感じでした。
だからまどどさんの気持ち、よ~くわかるわ~。

体調崩さないように気をつけつつ、残りわずかなマタニティーライフ楽しんでくださいませっ♪

投稿: うっしー | 2009年2月 3日 (火) 09時35分

まさかライブは出ないよねぇ・・・出で欲しいがnote

投稿: バンマス | 2009年2月 3日 (火) 13時28分

もう「間もなく」なのか~!
ホントに早いわあ。
出産報告楽しみにしてます♪

投稿: よっしー | 2009年2月 3日 (火) 15時25分

元気に妊婦さんやってるようで安心しました~happy01
姉妹かな?姉弟なのかな??
無事に生まれました~報告楽しみに待ってますheart04

投稿: たら | 2009年2月 4日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここはグリーンウッドのドラマ化?! | トップページ | 明日出産!! »