« 2009年2月 | トップページ | 2012年12月 »

2009年3月14日 (土)

産まれました!

昨日午後 帝王切開にて元気な女の子が誕生いたしましたo(^▽^)o
なんとか無事産まれて一安心…
手術前に緊急手術の方が入ったので一時間半位開始時間が延びましたが、それ以外は全くトラブルもなくスムーズに終わりました(^-^)
麻酔が切れはじめた頃から傷の痛みと後陣痛(経産婦になればなるほど強くなる子宮の戻りの痛み)と格闘してますが(>_<)
懸念していた咳は嘘のように止まって良かった…
これから朝6時から、回復部屋から一般の部屋に歩いて移動なので 痛たそうだ~(T_T)
でも元気です('-^*)
元気付けて下さった皆様ありがとうございました!
これからも親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (14)

2009年3月12日 (木)

明日出産!!

またまたお久しぶりですwobbly

前回のブログにコメントをくださった皆様、ありがとうございました!!!!

お返事が書けなくてすいません・・・<(_ _)>

でも励ましのコメントとても嬉しかったですheartheartheart

さて、私は明日出産に臨みます。

今回は予定帝王切開です。

正直、出産とはいえ手術なので怖いのですが・・・ここまできたら引き返せないので腹くくって頑張ってきますcoldsweats01

ただ・・・二週間位前から酷い風邪をひいてしまって咳がなかなか止まらないので、術後の傷、後陣痛、咳でトリプルで痛そうcrying

せめて今回は麻酔の副作用が出ないといいなぁweep(一人目の時は副作用の頭痛でも苦しんだのでsweat01

いろいろ考えちゃって今朝も夜中からずっと眠れませんでしたがcoldsweats01なるようにしかならないと自分に言い聞かせて明日行ってきます!

明日の午後になったら家族が一人増えてるんだなぁと思うと不思議な感じsmile

生まれたらまた報告しま~すnote

| | コメント (5)

« 2009年2月 | トップページ | 2012年12月 »