« 間もなく二人目♪ | トップページ | 産まれました! »

2009年3月12日 (木)

明日出産!!

またまたお久しぶりですwobbly

前回のブログにコメントをくださった皆様、ありがとうございました!!!!

お返事が書けなくてすいません・・・<(_ _)>

でも励ましのコメントとても嬉しかったですheartheartheart

さて、私は明日出産に臨みます。

今回は予定帝王切開です。

正直、出産とはいえ手術なので怖いのですが・・・ここまできたら引き返せないので腹くくって頑張ってきますcoldsweats01

ただ・・・二週間位前から酷い風邪をひいてしまって咳がなかなか止まらないので、術後の傷、後陣痛、咳でトリプルで痛そうcrying

せめて今回は麻酔の副作用が出ないといいなぁweep(一人目の時は副作用の頭痛でも苦しんだのでsweat01

いろいろ考えちゃって今朝も夜中からずっと眠れませんでしたがcoldsweats01なるようにしかならないと自分に言い聞かせて明日行ってきます!

明日の午後になったら家族が一人増えてるんだなぁと思うと不思議な感じsmile

生まれたらまた報告しま~すnote

|

« 間もなく二人目♪ | トップページ | 産まれました! »

コメント

風邪の具合はいかがですか?

いよいよ明日なのね。
私も「来週だ」「今週だ」「あさってだ」「明日だ」と
何かの合間に思い出してはドキドキしてます。
私が気をもんでもどうにもならないんだけどねsweat01

確かに手術は怖いです。
色んな説明を読むと余計に不安になりますよね。
でも大丈夫!
明日にはきっとまどどさんもご家族も、みんな笑顔だよhappy02

遠くから応援することしかできないけど、頑張ってね!
ベビーちゃんに会いに行くのを楽しみにしています。
私のつたないベーグル持参で参りますわ~rock

投稿: 義姉 | 2009年3月12日 (木) 13時01分

いよいよ明日ですね~
うちの子は通常分娩(入院後4時間で生まれてしまった^^)でしたけど、帝王切開だと後陣痛というのがあるんですか・・痛そうです。
きっと、元気な子! 楽しみですね♪

投稿: 地黄八幡 | 2009年3月12日 (木) 13時48分

お久しぶりです。
元気にしてますか?って風邪をひいてるんだっけ?
もう、出産だんだね。
帝王切開だと、日にち指定なのね。
なんか、不思議な感じ(私は、普通分娩だったので)。
母子共に、頑張ってね!

MBK復帰、待ってま~す。


投稿: みーさん | 2009年3月12日 (木) 21時13分

鎌です
ごぶさたしてますjapanesetea
とにかく、がんばってくださいねdash
無事出産というご報告をおまちしてますpencil

投稿: *o*; | 2009年3月12日 (木) 22時56分

明日なのね~ん。
早いなぁ!
無事に赤ちゃんが産まれて、術後も無事に乗り切れますように!

そうそう。
今日Flのよーがんも出産だったんだよー。
1日違い!

投稿: ぱお | 2009年3月12日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間もなく二人目♪ | トップページ | 産まれました! »