« サンタさん♪ | トップページ | 羊毛ベア♪ »

2012年12月28日 (金)

神様はじめましたのケーキ♪

1356694194959.jpg
今日は3日前に予約しておいた神様はじめましたのケーキをプリンスホテルに買いに行きました♪
26日から発売されてますが、連日当日発売分は開店してすぐに売り切れてしまうそうで、予約していて正解ですよと店員さんに言われました。
家に持ち帰って食べたけど、なかなか美味しかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
今日と明日とはホテル隣のショッピングビルで神様はじめましたの原画展とグッズの即売があるという事で行ったら、原画が届くのが遅れてて見られませんでした(T_T)
残念(>_<)
明日また神様〜好きの娘と一緒に行ってこようと思います(^^)

1356694197175.jpg
この写真の前列左と右のはホテルのパティシエが作ったお菓子の絵(^^)

|

« サンタさん♪ | トップページ | 羊毛ベア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん♪ | トップページ | 羊毛ベア♪ »