« 産まれました! | トップページ | 神様はじめました »

2012年12月14日 (金)

お久しぶりです!

こちらのブログにはかなり久しぶりです
ここ数年はmixiでつぶやいてばかりいましたsweat01
また、気まぐれかもしれませんがこちらでも綴っていきたいと思います♪

さて、先週の土曜日にいつもお世話になっているレンタルボックスの第一回目のハンドメイドイベントがありました。
年二回参加させてもらってるワンデーショップはお会計レジは参加してる作家さん達と一時間交代で皆で行っているのですが、レンタルボックスのイベントは各ブース毎のお会計だったので初めての体験でした(^^)
商品を入れる袋とかもどの位用意すればいいのか悩みましたし^^;
でも楽しかったheart01
イベント前はギリギリまで作品を作ってるので寝不足になりますが、当日はやっぱり楽しいですね(^_−)−☆

1355484371520.jpg
イベントの後はトライシクルカフェという素敵カフェで打ち上げでした(^^)
以前ママ友とランチで行った事があるんだけど、夜になるとお酒をだしてくれるんですね〜
自然食でさっぱり系のお料理のコースで、すごく美味しかった!!
コースにチーズフォンデュがあるなんてすごくオシャレ
lovely

|

« 産まれました! | トップページ | 神様はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産まれました! | トップページ | 神様はじめました »