« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年1月26日 (土)

ウサギのぬいぐるみ♪

今日は市内のスポーツセンターの子供の冬季体験で、3回中2回をスイミングにしたので、最後の1回を空手にしてみました(^^)
長女はお友達と一緒に頑張ってやってたけど、次女は嫌がって結局やらないまま^^;
その後はお友達とお茶してからみんなが行きたいというので近くのゲームセンターでクレーンゲームをする事に。
私も子供たちの為に頑張ってウサギのぬいぐるみ2個取りました〜\(^o^)/
一個だけだと喧嘩するしね^^;
めったにクレーンゲームやった事ないけど、店員さんのアドバイスで取れるもんだね!
次女の身長の半分位の大きな子達です♪

1359190442470.jpg

| | コメント (0)

紫色のトロンボーン♪

長女の誕生日プレゼント用に紫のPボーンをGET!
長女も次女も今楽しく吹いてます♪
軽いから、練習行く時に借りようかな・・・

1359165744192.jpg

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

羊毛うさぎダルマの事前講習会♪

今日の午前中から母の会の役員さん向けの羊毛うさぎの事前講習会をうちでやりました(^^)
みんなそれぞれ可愛いコが出来上がりましたよ〜\(^o^)/
賑やかに皆でチクチク出来て楽しかった♪♪
28日に幼稚園で保護者の方向けの講習会をするので、これから材料のキット作り頑張りま〜す(^^)

1359090854128.jpg

| | コメント (0)

2013年1月21日 (月)

素敵なサプライズ♪

昨日結婚10周年記念の為(結婚記念日は23日だけど)夫婦で、バンド仲間のやってる自由が丘のお店「味彩」にお食事に行ったら、ものすごく嬉しいサプライズが!!
大学時代から、他大学だけどバンドで知り合った仲間たちがお店で演奏のプレゼントしてくれました! ホント涙が出そうなほど嬉しかったよ〜〜〜 ありがとうございます!!!

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

羊毛ヘビ

新春第二作目♪
干支であるヘビです(^^)

1357773780804.jpg

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

あけちゃいました

今更ながら、しかも順序が逆になってしまいましたsweat01
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (0)

羊毛ベア♪

近くの100均に羊毛が入荷したので購入して早速クマちゃんを作ってみました♪
クマちゃんが持ってるのは一応ハートなんだけど・・見えるかな?^^;

1357686556650.jpg

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »