« 紫色のトロンボーン♪ | トップページ | 手作りハタキ »

2013年1月26日 (土)

ウサギのぬいぐるみ♪

今日は市内のスポーツセンターの子供の冬季体験で、3回中2回をスイミングにしたので、最後の1回を空手にしてみました(^^)
長女はお友達と一緒に頑張ってやってたけど、次女は嫌がって結局やらないまま^^;
その後はお友達とお茶してからみんなが行きたいというので近くのゲームセンターでクレーンゲームをする事に。
私も子供たちの為に頑張ってウサギのぬいぐるみ2個取りました〜\(^o^)/
一個だけだと喧嘩するしね^^;
めったにクレーンゲームやった事ないけど、店員さんのアドバイスで取れるもんだね!
次女の身長の半分位の大きな子達です♪

1359190442470.jpg

|

« 紫色のトロンボーン♪ | トップページ | 手作りハタキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫色のトロンボーン♪ | トップページ | 手作りハタキ »