« 松坂桃李君と佐藤健君♪ | トップページ | レジンチャームの事前講習♪ »

2014年9月24日 (水)

講習会♪

本日は続けての投稿です♪
今年はありがたいことに講習の依頼を沢山いただいてます♪
段々自分のやりたい事が見えてきて、本当に幸せな事だなぁと思っています(^^)

ここの所、ひと月に一回ペースで講習会をさせていただいて、6月にはレジンで作るブローチピン、7月
8月にはお子さん向けのデコミラー、今月は厚手のフェルトを使ってのお花のヘアゴムをやりました♪






作品が出来上がった後に、楽しかったという言葉をいただけるのが凄く嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪

この後も10月のレジンで作るチャーム、1月に革で作るコサージュの講習予定なので、皆さんに楽しんで作ってもらえるよう頑張ります!!



|

« 松坂桃李君と佐藤健君♪ | トップページ | レジンチャームの事前講習♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松坂桃李君と佐藤健君♪ | トップページ | レジンチャームの事前講習♪ »