« ワンデーショップはもうすぐ♪ | トップページ | 美味しいチキンカレー♪ »

2014年9月16日 (火)

羊毛フェルトのパンプキン♪

今日は久しぶりに緊急地震速報が鳴った瞬間に地震がきてビックリしましたT_T
3.11の時もそうでしたが、強い揺れが来ると咄嗟に何をしていいか分からなくてオロオロしてしまいました。(~_~;)
まぁ今日はこの辺りは震度3だったらしいですが・・でもいつもの震度3よりも大きく感じた・・ドンっていう縦揺れがあったからかな?
最近関東は地震が多くなったような気がして怖いです(>_<)

・・で、話しは変わります。
今日ダイソーに行ったら、可愛いハロウィンの羊毛フェルトキットが売ってたので、パンプキンとオバケの二つを買ってきました♪
早速パンプキンをチクチク♪




ちょっとお顔が微妙になっちゃったけど、でもひいき目で可愛いく見えてます(^◇^;)
玄関にでも飾るかな(^^)

|

« ワンデーショップはもうすぐ♪ | トップページ | 美味しいチキンカレー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンデーショップはもうすぐ♪ | トップページ | 美味しいチキンカレー♪ »