« 講習会♪ | トップページ | ランチポケットでランチ♪ »

2014年9月25日 (木)

レジンチャームの事前講習♪

10月に学校の保護者さん向けにさせていただくレジンチャームの講習会のために、今日は委員会さん向けに事前講習会をさせていただきました(^^)
何だかいつも以上に緊張^^;
でも来週の講習会では60人近くの方がいるそうなので、もっともっと緊張しそうだなぁ〜^^;

私の拙い教え方にもかかわらず、皆さん素敵な作品を作られました♪───O(≧∇≦)O────♪


また作りたいというお声をいただいたり出来上がって嬉しそうなお顔を見たりすると、ホント講師やって良かった〜って思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« 講習会♪ | トップページ | ランチポケットでランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習会♪ | トップページ | ランチポケットでランチ♪ »