« 戦国北条氏大好き!〜川越編⑤〜 | トップページ | 戦国北条氏大好き!〜川越編⑥〜 »

2015年1月 1日 (木)

神様はじめました大好き!〜川越〜

戦国北条氏大好き!からちょっと脱線・・
花とゆめで連載中の神様はじめましたも大好きです♪
アニメ化された時に川越の街の設定になって大喜びしました♪───O(≧∇≦)O────♪
1月5日から第2期のアニメが始まるので、また少し川越の街中に神様はじめましたが戻ってきたような気がします(^^)


奈々生ちゃんが通っている高校のモデル♪
川越高校です。
実際には男子校で、ウォーターボーイズのモデルとしても有名です^_−☆




時の鐘とりそな銀行の建物。
第1期アニメのオープニングによく出てきてました(^^)




巴衛役の声優さんがよくお忍びでいらっしゃる フウキドウさん♪
お店の中にはファンノートがあって、声優の立花慎之介さんがご来店される時にそのノートを渡してくれるそうです。
お店の外には、埼玉県や川越で発行された神様〜が載ってる新聞の切り抜きなどが貼ってありました(^^)


川越熊野神社で売ってる絵馬です。
この2種類のみ。
ひとつ1500円します^^;


川越市内のくらづくり本舗ならどこでも売ってるのかな??
神様〜の箱に入ったお菓子が売ってます(^^)

あとは、クレアモールや大正浪漫夢通りや伊佐沼など、アニメに出てきた場所が沢山あります♪♪
イーグルバスなんかもね^_−☆
本川越駅前や蔵の町に行く途中とかに神様〜の絵の自動販売機があったり♪

是非是非川越におこしくださ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに、仮面ライダー電王やW、シンケンジャー、朝ドラのつばさなど、撮影された場所も沢山あります(^^)

|

« 戦国北条氏大好き!〜川越編⑤〜 | トップページ | 戦国北条氏大好き!〜川越編⑥〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦国北条氏大好き!〜川越編⑤〜 | トップページ | 戦国北条氏大好き!〜川越編⑥〜 »