« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月 8日 (日)

入学式用コサージュ♪

幼稚園の卒園式の時に付けようと思うコサージュはアートフラワー屋さんで作ったけど、学校の入学式は明るいコサージュがいいなぁと思い 家にある材料で作ってみました♪
白バラは10年以上廊下に飾ってた造花を切り取っちゃった^^;
ちょっと埃で汚れてたけど^^;
リボンと花を束ねたワイヤーはダイソーで買ってきました。



| | コメント (0)

アイロンビーズ♪

近所にアイロンビーズを扱ってる雑貨屋さんが出来てから、子供達と一緒にアイロンビーズにハマってしまいました。
月末に親戚会があるので、その時に子供達のはとこ達にあげる予定♪


| | コメント (0)

2015年3月 7日 (土)

嬉しい!

突然、身に覚えのないゆうパックが届いたと思ったら、差出人が小田原市役所で 伊豆賞と書いてありました!
昨年末〜年始にかけて小田原市観光課主催で行われた、戦国北条氏にゆかりのある土地に行ってブログを書くというコンテストでの賞品でした(^^)
嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
すごい肉厚のどんこと梅製品の詰め合わせで、早速梅シロップを飲んだのですが すごく美味しかった!
コレ飲み切ったら今度は買いたい位、家族皆で気にいっちゃいました♪
小田原市役所の皆様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »