« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月 4日 (金)

夏休みデコパージュレッスン♪

もう9月も数日過ぎてしまいました〜💦
早いなぁ
最近の寒暖の差のせいなのか、咳&熱で寝込んでるまどどんであります^^;

夏休み中は、上の子の合唱部の練習&2つのコンクールが前半にビッシリあり、後半も私がバンドの本番など予定が盛りだくさんで 長いかな?と思ってた夏休みもあっという間に終わっちゃいました^^;

この夏休み中に子供さん向けにデコパージュの講座をやりました(≧∇≦)
前半後半で合計16人のお子さんが参加してくれました^_−☆
デコパージュの告知をしたら速攻定員が埋まってしまって・・ありがたい事ですm(_ _)m

トートバッグに好きなペーパーナプキンをケマージュで貼り付けてもらったのですが、子供ならではの自由な発想で素敵に作品を作ってました♪
いつも思うけど、子供達のアイディアから学ぶ事っていろいろあるわ〜(≧∇≦)
大人の方からも やりたいっていうお声をいただいたので講座を検討してみたいと思います♪





| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »