« 2015年9月 | トップページ

2015年10月21日 (水)

お引越しします

長年お世話になったこちらのブログからお引越しします。
新ブログは アメブロの まどどんのかばん になります。http://ameblo.jp/madoddon75/

よろしくお願いしますm(_ _)m

|

ドールハウス風ミニキャビネット♪

先日 色塗りしたBOXの中を装飾してみました(^^)
仕立て屋さん風♪
あとはボンドが乾くのを待つだけ(^^)
明日 天使の小箱さんに納品しようと思っています^_−☆




| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

宝塚のるろうに剣心キター!♪

宝塚のるろ剣ビジュアルきたよ!!
想像よりもいい!!(≧∇≦)
っていうか、剣心の恋敵のオリキャラって何?何?!


| | コメント (0)

オシャレなしめ縄飾り♪

今日はお友達と一緒に アートフラワーのGris blueさんでしめ縄飾りを作ってきました♪
インテリアに馴染みそうな 可愛いお花のしめ縄が出来上がりましたo(^▽^)o
講習を受けた皆さん お花の色が違かったんだけど、それぞれ色んなデザインで とってもステキでした♪───O(≧∇≦)O────♪
飾るのが楽しみ♪♪


| | コメント (0)

2015年10月16日 (金)

iPhone6のカバー♪

iPhone6のカバーを作りました。
デコパージュとレジンで作ったので、意外と作るのに時間がかかってしまった^^;💦
作品はウニクスの天使の小箱さんとt-happinessさん(ワンデーやってるショップさんね^_−☆)に分けて持っていこうと思います。



| | コメント (0)

アクセサリーボードのその後♪

寝室のクローゼットの壁面にアクセサリーボードを掛けてみた(^^)


| | コメント (0)

2015年10月15日 (木)

コルクボードのアクセサリー収納♪

うちの相方が使っていて不要になったコルクボードを色塗って、家建てた後に余って捨てずにいた寝室の壁紙を貼ってみました♪
プッシュピンを刺してアクセサリーの収納に^_−☆
今までチェーンが絡まってストレスだったので、これでストレスが減るかも?





| | コメント (0)

キッチンワゴンのリメイク♪

うちのキッチンは白+グリーンでほとんど統一しているのですが、キッチンワゴンだけはナチュラルカラーとピカピカ光った銀色で浮いていて気になってました^^;

なので、思い切ってペイント♪






下地にプライマースプレーをして、ミルクペイントで塗りました。
ホントはペンキもスプレーだったら きっと綺麗だったと思うのだけど、スプレーペンキが手元になかったのでスポンジ塗り^^;
塗りも粗いけど、まぁ白になったし、ちょっと満足(^^)

| | コメント (0)

2015年10月14日 (水)

自転車のサドルカバー♪

長年使っている自転車のサドルがボロボロになって雨が染み込むのが気になったので、やっとサドルカバーを作りました♪
生地はショップ用に作ったランドセルカバーの残りのラミネート生地です(^^)
ネコちゃんが可愛いからお気に入りの柄です♪♪




| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ